天河あげ~ん!秋分の祈りと波動取り。 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

祈りしかないことが

ある。

 

 

 

 

 

 

 

意識が現実に与える影響、について引用させてもらったばかりの

さとうみつろうブログで

こんどはもっとすごいシンクロ。

 

 

 

 

吉野天川の天河辨財天から 柿坂宮司が 東京に!!!

 

 

 

宮司にお会いしたい、ってフェイスブックのほうだっけかに書き込んで数日。

 

そのためには、また天川にいかないと・・・と思ってたんだけどね

なんと東京にいらっしゃるとは!

 

書くと叶う

というか、予定に組み込めばいいのか~!

にゃるほど

 

 

 

天河辨財天には 6月 双子座新月にうかがい、

新月の波動(氣、エネルギー)を転写させていただいた。

 

後日、電話で社務所に伺ったとき、

応対くださった女性の声。

 

「・・・げんざいのぐうじである、かきさかみきのすけのいちぞんで・・・・・」

 

 

か き さ か ・ み き の す け 

 

 

耳から入ってきて、ふしぎに響いた。

 

 

・・・この方は、わたしが禊場で感じたものを

宮司としてすでに感受しておられたのだ・・・

 

 

 

人の名前を覚えるのが苦手なほうなのに、

このお名は、

ぜったいに忘れることがないほど 心に刻まれてしまってた。

 

後でネットで調べたら

柿坂 神酒之祐 とおっしゃる。

 

名物宮司さんなのだった。

 

 

さとうみつろうオフィシャルブログ

今年の秋分に起こる奇跡 によれば、

 

天河の宮司家である柿坂氏は

役行者につかえた前鬼・後鬼という夫婦の鬼の末裔だそう。

 

(鬼とは、鉱脈を探し求める、あるいは山で製鉄する人々といわれる。土蜘蛛と同じく、製鉄技術をもって倭に渡来した胡(ペルシャ)人とも)

 

そのため、

天河の節分は「鬼はうち」と呼ばわり、

先祖の鬼がやってきた証に、実際に豆をまいた床に足跡が残るんだって。

 

そのような血統もあってか、

柿坂宮司のご神事は「すべてが奇跡」といわれる、と。

 

 

しかしまあ、ネットでみる宮司は

 

ご神事で インスピレーションに従って

神さまと踊る、歌う。

 

なんてすばらしい方なんだろう。

 

ぜひ、お会いしたい。

 

そう思ってたところなんですよ。

 

 

 

       

 

 

その生ける伝説、柿坂宮司が。

 

今年の秋分の日、東京へやって来ます。

 

これは、物凄く貴重な機会。

 

ご高齢ですので、これが最初で最後の機会となるでしょう。

 

 

「呼ばれた人しか行けない」と言われる天河神社から、

 

わざわざ東京のど真ん中まで来る理由こそ、

 

昨日のブログで書いた【祈り】なのです。

 

柿坂宮司と共に1800人で祈る事で東京の波動を上げて、

 

危機的状況にある地球へ「祈りの影響」を与えようというのが、当初の企画意図でしたが、

 

柿坂宮司がピシャリと一言。

 

「東京の真ん中に、宇宙の神さまを降ろします」

 

と。

 

現場で聴いた人は、トリハダが立ったことでしょう。

 

適当なことを言う宮司さんでは無いので、

 

実際にこの日、この瞬間、「宇宙の神さま」を東京に降ろすのでしょう。

 

 

しかも、天河神社から3メートルの榊(さかき)の木を運んできて、

 

ステージのど真ん中に立ち上げて、

 

「そこに、宇宙の神さまを降ろします」

 

と。

 

 

 

 

 

 

このイベントは、かなーりヤバイやつです。

 

今日は、みつろう周辺の「出遅れ防止」のために、

 

阿部さんにお願いして発売前ですが書いときました。

 

ほんとみんな、出遅れないでよ!!

 

これ逃したら、二度とない神事だよ。

 

さとうみつろうオフィシャルブログ

今年の秋分に起こる奇跡 より

 

 

 

 

はい、、、わたしは もちろん 参加します。

 

 

 

秋分という時空の切り替わりポイントに

東京のど真ん中で

大勢がいっせいに祈る。

 

 

リードは、天河弁財天社の柿坂宮司。

 

 

 

 

この申込み開始が、台風一過の本日であるのは、

すでに祈りが

このイベントが

始まった、と わたしはとらえています。

 

 

 

 

 

参考にリンク張っておきま~す。

 

 

 

さとうみつろうブログ

 

「天空の祈り」について

今年の秋分に起こる奇跡

 

祈りと願いの違い、引き続き「天空の祈り」について

願っている人は、信じていない

 

「天空の祈り」 お申し込み

⇒天空の祈り

 

 

 

 

ちなみに

 

わたしの場合、

秋分9月23日=新宿で「天空の祈り」

翌日9月24日(牡羊座満月)=天河の観月祭で波動取り

 

柿坂宮司と同じ道をたどらせていただきます。

すごいだよ、これ‼️

エッセンス、楽しみにしていて💟

 

 

   

 

 

 

天河って、呼ばれたひとしかいけないの?

 

じゃ、また呼んでくださった、のね?

 

 

 

 

 

 

たくさんの精霊たち

 

巨大な白龍

 

他の世界につながってる山岳

 

 

そして

 

たぶん

 

わたしがまたとらえきれていない エネルギー✨✨✨

 

 

 

そだ。

 

 

 

 

 

水のグランドトライン、

まだ健在

(あすまでバッチリ)

 

 

これは

天河辨財天の五十鈴のカタチ。

 

天空から降ってくる

祈りの響き。

 

 

七色の魔術師 まーりん

 

 

 

 

ランキング参加中です♪

 

 

 

 

心・からだ・魂のバランスを取り戻し、本来の自分を生きるために。

 

いろんな種類のレメディやエッセンス(オリジナル)を扱っています。

ヒーリング、リーディング、カウンセリングを、お一人お一人の状況に合わせてご提供します。 あらゆる心身の不調、他人に相談できない悩み、ブロック外しやオーラ浄化など、どうぞお問い合わせください。

 

 

【メールセッション】

あなたの身体的・精神的な症状や、感情的な問題などに応じて

どのエッセンスが合うかをこちらでお見立てし、ホメオパシーのレメディとのコンビネーション・エッセンスをおつくりするメールセッションのプランも好評いただいております。

 

本格的なセッションよりも簡易的なので

対面セッション前のお試しで利用される方も。

 

こちらは、エッセンス本数に関わらず(必要本数を送ります)

メールでの相談から送料まで全て込み

10,000円です。

詳しくはお問い合わせください。

 

 

ご注文・お問い合わせ ←こちらからどうぞ(クリック)