☆イノシシ☆
昨日仕事場にある方から
プレゼントで皆で分けて
食べて下さいって☆
BOX開けてみると…
なっなんと…‼
頭と内蔵のない
イノシシちゃん…
かわいそう
でも命落としちゃったんだし、
食べてあげなきゃ
かわいそうと話し合い…
でも誰も、さばけないよ‼
って事でお肉屋さんへ
持って行って
さばいてもらったそうな☆
でも私、イノシシあまり
好きぢゃない…
しかし
半強制的に持って帰らされた…
明日はマミーに料理して
もらって
ボタン鍋かなぁ~
プレゼントで皆で分けて
食べて下さいって☆
BOX開けてみると…
なっなんと…‼
頭と内蔵のない
イノシシちゃん…
かわいそう

でも命落としちゃったんだし、
食べてあげなきゃ
かわいそうと話し合い…
でも誰も、さばけないよ‼
って事でお肉屋さんへ
持って行って
さばいてもらったそうな☆
でも私、イノシシあまり
好きぢゃない…
しかし
半強制的に持って帰らされた…
明日はマミーに料理して
もらって
ボタン鍋かなぁ~
☆クラビング☆
土曜日の夜は、
夜の街へ繰り出す時
一時間駅に着くの早過ぎて
寒いし暇だから
『喋ったらダメゲーム』と
『ちぃよこれぇと』をしながら、
(ジャンケンしながら進むやつ)
飲むお店までしました☆
マジで小学生レベルな私達…
喋ったらあかんし、
ジャンケンはやらなあかんし、
笑こらえて、楽しかった☆
普通だと20分で行けるところ
ピッタリ1時間で到着
で飲み始め、
生ビールから始まり
焼酎、ワイン、カクテル…
めっちゃチャンポン…
いうまでもなく、
ヤバく酔っぱらい…
んでカラオケへ
忘年会時期もあり
どこも1時間待ち‼
んで約1年振りに会う
友達少しだけ合流
二時間歌って満足で、
高校時代の元カレが
イベントに来てるって事で
合流☆
友達は彼の元へ帰っていき
私は、久しぶりのクラブへ
地元のクラブなんて
何年ぶり⁉だろう‼
興奮気味で入ったけど、
やっぱノリはオーストラリアの
クラブの方がいい!


この日は何人かの
高校時代の友達に会って
楽しい夜だったぁ☆
帰ったのは朝の6時…
日曜は2日酔いのダルダルで
若くないと思ったよぉ
夜の街へ繰り出す時
一時間駅に着くの早過ぎて
寒いし暇だから
『喋ったらダメゲーム』と
『ちぃよこれぇと』をしながら、
(ジャンケンしながら進むやつ)
飲むお店までしました☆
マジで小学生レベルな私達…

喋ったらあかんし、
ジャンケンはやらなあかんし、
笑こらえて、楽しかった☆
普通だと20分で行けるところ
ピッタリ1時間で到着

で飲み始め、
生ビールから始まり
焼酎、ワイン、カクテル…
めっちゃチャンポン…

いうまでもなく、
ヤバく酔っぱらい…
んでカラオケへ

忘年会時期もあり
どこも1時間待ち‼
んで約1年振りに会う
友達少しだけ合流

二時間歌って満足で、
高校時代の元カレが
イベントに来てるって事で
合流☆
友達は彼の元へ帰っていき
私は、久しぶりのクラブへ

地元のクラブなんて
何年ぶり⁉だろう‼
興奮気味で入ったけど、
やっぱノリはオーストラリアの
クラブの方がいい!



この日は何人かの
高校時代の友達に会って
楽しい夜だったぁ☆
帰ったのは朝の6時…
日曜は2日酔いのダルダルで
若くないと思ったよぉ
