LOVE☆HAPPY☆SWEET -227ページ目

☆イノシシ☆

昨日仕事場にある方から
プレゼントで皆で分けて
食べて下さいって☆


BOX開けてみると…

なっなんと…‼

頭と内蔵のない
イノシシちゃん…

かわいそうガーン


でも命落としちゃったんだし、
食べてあげなきゃ
かわいそうと話し合い…

でも誰も、さばけないよ‼

って事でお肉屋さんへ
持って行って
さばいてもらったそうな☆

でも私、イノシシあまり
好きぢゃない…

しかし
半強制的に持って帰らされた…

明日はマミーに料理して
もらって

ボタン鍋かなぁ~

☆買う⁉買わない⁉☆

☆クラビング☆

土曜日の夜は、
夜の街へ繰り出す時
一時間駅に着くの早過ぎて
寒いし暇だから
『喋ったらダメゲーム』と
『ちぃよこれぇと』をしながら、
(ジャンケンしながら進むやつ)
飲むお店までしました☆


マジで小学生レベルな私達…べーっだ!


喋ったらあかんし、
ジャンケンはやらなあかんし、
笑こらえて、楽しかった☆


普通だと20分で行けるところ
ピッタリ1時間で到着音譜


で飲み始め、
生ビールから始まり
焼酎、ワイン、カクテル…
めっちゃチャンポン…あせる

いうまでもなく、
ヤバく酔っぱらい…

んでカラオケへDASH!

忘年会時期もあり
どこも1時間待ち‼

んで約1年振りに会う
友達少しだけ合流アップ

二時間歌って満足で、
高校時代の元カレが
イベントに来てるって事で
合流☆

友達は彼の元へ帰っていき
私は、久しぶりのクラブへパンダ

地元のクラブなんて
何年ぶり⁉だろう‼

興奮気味で入ったけど、
やっぱノリはオーストラリアの
クラブの方がいい!シラー


LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

この日は何人かの
高校時代の友達に会って
楽しい夜だったぁ☆

帰ったのは朝の6時…

日曜は2日酔いのダルダルで
若くないと思ったよぉガーン