LOVE☆HAPPY☆SWEET -226ページ目
子供達のリクエストに
答えてランチはマックへ

食べたのは
↓ ↓ ↓

復活して欲しいメニュー
No.1
らしい

期待して食べたけど
あまりぢゃん

期待し過ぎたせい⁉
子供達は
↓ ↓ ↓

今日は午前中から
友達親子と遊んだよん

パパは仕事でした

いつも遊ぶ時はパパとの
時間を邪魔しないよう
パパの仕事のある平日。
でも今日は仕事で…
保育園は、お休みで
いつもは家に居ない
上のお兄ちゃんも☆
保育園にお迎えにたまに
着いて行くとき会うくらいで、
長い時間遊ぶのは久しぶり‼
やっぱ最初は人見知りされ

でも遊んでると慣れてきた頃
耳元で、
『さっき久しぶりだったし
照れてて話しできんかった
ごめん‼』

キューン‼‼‼
成長してますな!
ランチはその子
リクエストで、
マックへ

で、家へ

2人ともアニメに必死!
↓ ↓ ↓

ママに近過ぎと注意され
↓ ↓ ↓

さすがお兄ちゃん、
後ろ下がって正座

楽しい休日でしたよん☆
今日はぁ
朝少し早く起きて
↓ ↓ ↓

こんな感じの作業を
朝っぱらから

で、出来たのは
↓ ↓ ↓

いつも最初は丁寧な私…
飽きっぽい私…
生クリーム塗る時は
既にやる気なく
汚くて
すんまそん

お皿も拭かず…
味は⁉
美味しかったよ~

少し早いけど、
メリーXmas



