LOVE☆HAPPY☆SWEET -226ページ目

☆復活☆

子供達のリクエストに
答えてランチはマックへハンバーガー


食べたのは
↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

復活して欲しいメニュー
No.1
らしい!!

期待して食べたけど
あまりぢゃんシラー

期待し過ぎたせい⁉

子供達は
↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

☆かぁいい☆

今日は午前中から
友達親子と遊んだよん音譜

パパは仕事でしたシラー

いつも遊ぶ時はパパとの
時間を邪魔しないよう
パパの仕事のある平日。
でも今日は仕事で…

保育園は、お休みで
いつもは家に居ない
上のお兄ちゃんも☆

保育園にお迎えにたまに
着いて行くとき会うくらいで、
長い時間遊ぶのは久しぶり‼

やっぱ最初は人見知りされショック!
でも遊んでると慣れてきた頃
耳元で、

『さっき久しぶりだったし
照れてて話しできんかった
ごめん‼』

ドキドキ

キューン‼‼‼

成長してますな!

ランチはその子
リクエストで、
マックへハンバーガー

で、家へ家

2人ともアニメに必死!

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

ママに近過ぎと注意され

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

さすがお兄ちゃん、
後ろ下がって正座ラブラブ!

楽しい休日でしたよん☆

☆Xmas☆

今日はぁ
朝少し早く起きて

↓ ↓ ↓



$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

こんな感じの作業を
朝っぱらから音譜

で、出来たのは

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

いつも最初は丁寧な私…

飽きっぽい私…

生クリーム塗る時は
既にやる気なく
汚くて
すんまそん叫び

お皿も拭かず…

味は⁉

美味しかったよ~ドキドキ

少し早いけど、
メリーXmasチューリップ黄

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg