LOVE☆HAPPY☆SWEET -224ページ目
映画、イルマーレ
観終わった☆
まぁまぁよかったかなぁ

TSUTAYAの感動100選⁉
に入ってただけあって
少し泣けた…

明日は、
ばぁば、じぃじの
家へ泊りに行くよん☆
家もそんな遠くないから
普段泊まらないし、
泊まるのは約小学生の時以来

朝5時には起きて
準備する予定☆
さぁ寝よう☆
おやぁすみ~
DVD鑑賞中☆
久々のMy DVDプレイヤーで☆
ダイスキなピンクです

↓ ↓ ↓

みてるのは、
韓国映画の
イルマーレ☆
どんな映画なんかなぁ⁇
寝ずに観ましょう☆
友達の家へ立ち寄って、
お腹が空いて
通りかかった所に
新しい、うどん屋さんが‼
食べちゃいました

味は美味しいけど、
私的にはいつも行く
うどん屋さんが好き

↓ ↓ ↓

うどんは即食べて
撮れなかったから
お店の雰囲気を…
讃岐うどんでした☆
その後で
ショッピングセンターへ。
歩いて
またまた
お腹空いて

帰り際
↓ ↓ ↓

ポテトSを1つだけ
車の中で食べちゃいました☆

