LOVE☆HAPPY☆SWEET -224ページ目

☆終わった☆

映画、イルマーレ
観終わった☆

まぁまぁよかったかなぁニコニコ

TSUTAYAの感動100選⁉
に入ってただけあって
少し泣けた…しょぼん

明日は、
ばぁば、じぃじの
家へ泊りに行くよん☆

家もそんな遠くないから
普段泊まらないし、
泊まるのは約小学生の時以来!!

朝5時には起きて
準備する予定☆

さぁ寝よう☆

おやぁすみ~

☆只今☆

DVD鑑賞中☆

久々のMy DVDプレイヤーで☆
ダイスキなピンクですドキドキ

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

みてるのは、
韓国映画の
イルマーレ☆

どんな映画なんかなぁ⁇

寝ずに観ましょう☆

☆食☆

友達の家へ立ち寄って、
お腹が空いて
通りかかった所に
新しい、うどん屋さんが‼

食べちゃいましたラブラブ

味は美味しいけど、
私的にはいつも行く
うどん屋さんが好きシラー

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

うどんは即食べて
撮れなかったから
お店の雰囲気を…

讃岐うどんでした☆

その後で
ショッピングセンターへ。

歩いて
またまた
お腹空いてショック!

帰り際
↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

ポテトSを1つだけ
車の中で食べちゃいました☆