LOVE☆HAPPY☆SWEET -222ページ目

☆2010年のホリデー☆

☆昨日の夜ご飯☆

↓  ↓  ↓



LOVE☆HAPPY☆SWEET

(お皿とか見た目汚い…)


いとこが、カレーを作ってくれた♪

すっごく美味しくてビックリえっ


久しぶりにチュウハイ飲んでみたり酔っ払い

冬季限定心

やっぱ甘いね…凹む



結構ここ数日食べまくってる気が…ハンバーガー


まーまーまー…いっかインテリパンダ



☆今年最後の日は…☆

雪ですゆきだるま雪


↓  ↓  ↓


見にくいけど、実際は吹雪いてますsao☆ブルブル

ワンコも寒すぎて、出てきてくれない…髭のおっさんピンチ



LOVE☆HAPPY☆SWEET


この写真の山の奥には、もう1つ大きな山があるけど

写真じゃ雪が積もって真っ白すぎて、写らないのえええー!!



LOVE☆HAPPY☆SWEET

ってか、のどかな風景でしょ!!??テヘッ


いい所だけど、暇なんだな。。。寝る


あ~2009年も今日で終わりか~パンダパンダ悩む