ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
↓ ↓ ↓
(お皿とか見た目汚い…)
いとこが、カレーを作ってくれた
すっごく美味しくてビックリ
久しぶりにチュウハイ飲んでみたり
冬季限定
やっぱ甘いね…
結構ここ数日食べまくってる気が…
まーまーまー…いっか
雪です
見にくいけど、実際は吹雪いてます
ワンコも寒すぎて、出てきてくれない…
この写真の山の奥には、もう1つ大きな山があるけど
写真じゃ雪が積もって真っ白すぎて、写らないの
ってか、のどかな風景でしょ!!??
いい所だけど、暇なんだな。。。
あ~2009年も今日で終わりか~