LOVE☆HAPPY☆SWEET -220ページ目

☆やっぱ苦手!!!☆

私、やっぱパッキング苦手!!!
嫌い!!!

ついつい荷物多くなっちゃう…
旅先でコレも着たいアレも着たいあせる
ついつい欲張って持って行きたくなるガーン

さてはて、
ついに明日の夜から福岡へ
むかって出発DASH!

仕事終わって、
家へ帰ってすぐ出発だから
パッキング終わらせなきゃと…

なんとか終了!!!

旅行は大好きだし楽しみだけど、
パッキングという作業がなけりゃ
もっと好き☆

帰ってきてからの荷物の
片付けも苦手…むっ

福岡寒そうだし服たくさん持ってかなきゃ☆

☆んー…☆

この前の初詣の時、
友達が毎回初詣には食べるという、

↓ ↓ ↓

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

昔からこうとこの、
あまり好きちゃうから私は食べてないけどナイフとフォーク

んー⁉
ってか値段設定おかしくないかぁい⁉
5本買ってもお得ぢゃないしっ‼

はははっ☆

りんご飴は好きだけど食べず。

☆普通にムカつく‼☆

今日めっちゃムカつくメールの、
やり取りしましたプンプンむかっ

相手は、2個下の男の子。
同じ中学で、ここ最近一年前
話すようになったの…


年下の男の子(以下☆)『あけおめ☆』
(あけおめ☆って古いわっパンチ!)

って昨日の夜メールきてて、
寝てたから返事返せず、
お昼休みに返信。

私 『あけましておめでとう☆』
↑絵文字の☆

そしたら返事が…

☆ 『おそいんじゃぼけっ』

私 『だって寝てたのにあせる

☆ 『外出せんと寝るんやおとなしいで!』

私 『いやいや、普通やし』

☆ 『仕事は?』

私 『しよるよ』

☆ 『何の仕事⁉』

私 『◯ ◯で』

☆ 『えぇなぁ』

私 『仕事見つかるまで働かせて
もらってるだけ☆
自分の仕事の方が断然いぃし!』

☆ 『もう年やし仕事見付けるんや
無理ちゃうん?(笑)』

冗談なのは分かってるけど
この時すでにムカついては
いたけど、真剣になるのも
阿呆らしいから、普通に、

私 『そやなぁ☆』

普段から絵文字あまり使わんけど
さらに使わず…

☆ 『噛み付いてこんところがムカつく』

こっちがムカつくわぁ!思いながら、

私 『はははっ!』

☆ 『冷めたメールがムカつく』

私 『メールはいつもこんな感じやし!
そんなムカつかんでも…』

☆ 『おれもそんな感じでメールするわ』

仕返しかぁい⁉ガキすぎる…

私 『それがいいわぁ!』

呆れてこれしか言えんわぁ。
返事やめようか思ったけど
どこまでムカつかれるか
試したくて(笑)

☆ 『ぼけ、かす、くず、ニート。
ムカつくだろ?』

ムカつく前に呆れるわぁ!
頭大丈夫なん⁉
って心配なった…

私 『働いてるしニートちゃうよ☆』

ニートの意味知らんの⁉
って思うわ…

☆ 『元ニート』

せっかくのお昼休みやし
返事返さず、

終了…むかっ

ほんま
バカな男!

このメール見て
絶対もう遊ばんと思った☆