LOVE☆HAPPY☆SWEET -218ページ目

☆太宰府へ☆

天満宮へいってきました☆

午前中はホテルでゆっくり、
昨日はクラブいって朝方帰ってきたから…

お昼はラーメン食べて、
とくにする事ないから、
太宰府へ☆

まだ年始ってこともあり
かなりの人

↓ ↓ ↓

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_0073.jpg

参拝するにもこの行列…

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_3658.jpg

せっかく来たから待ったけどね☆

☆今から☆

後5分くらいで、

オーストラリアの時の親友が、
福岡へ(≡^∇^≡)

久しぶりに会えるから楽しみ☆

ホテルも同じ部屋だし楽しくなりそうドキドキ

でゎお迎えにいってきます音譜

☆ははは…☆