LOVE☆HAPPY☆SWEET -219ページ目

☆寂しく…☆

今ホテル帰って来て、シャワー浴びて
1人寂しく就寝中…

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

足のむくみ取りを着用☆

調子のって、飲んだ後、とんこつラーメン食べて
苦しく太ったと感じれる…
ホリデーだしいぃよね⁉と自分に言い聞かせ…

今日は1人寂しいけど明日はツインに移動して
友達と同じ部屋☆

11時に到着だからお迎えにいかなきゃね☆

久しぶりの再会だし楽しみ‼

でゎ

goodniteドキドキ

☆三宮☆

今、三ノ宮でバス待ちドキドキ

今日は仕事終わってマミーに迎え来てもらって
即家へ‼

で7時30分の三ノ宮行きのバス乗って
福岡行きのバスまで2時間も早く着きすぎた…ショック!

マックで時間潰し中☆

ほんま寒いあせる

雪降らないでねぇ雪

☆昨日は☆

仕事を年休使って休んで病院へDASH!

最初いつも行ってる病院へ、
今日新しく行く病院のために、
紹介状をもらいに車
(紹介状なかったら¥5250も払わなきゃ
ダメなんです…ガーン)

で、いつもの病院へ。

(前日、電話で紹介状は
すぐに書いてくれる事確認済み!!)

新しく行く病院は、10時までの受付。
だから紹介状を早く貰って行かなきゃだから、
8時30分入り!

呼ばれて行くと、めーっちゃ嫌らしい看護士!
まず体重身長から…

そんな時間ない!!
紹介状だけ書いてくれる言ってたって看護士に伝えたら
しばらく診察してないからって…
去年診察してますけど⁉
看護士は2004年から診察してないと!

⁉⁉⁉⁉

ありえん!先生に聞いて!ってお願い
言ってもまず体重身長から…って…

どんだけ身長体重はかりたいん⁇

時間ないし、話しならんし、
¥5250払ってもいいから新しい病院へ行こうシラー

そんで受付してたら、
看護士さんが来て紹介状ないの⁉って…
頂けなかった事伝えたら、絶対くれるはず!
もう一度行っておいで!¥5250は大きいよ!って☆
なんて素敵な看護士さんドキドキ
心電図だけとって再び前の病院へ…

そしたら、受付の人が◯◯さんですね。
(私の名前を)
⁇何で私の名前知ってるの⁉
と疑問に思いつつ座って待つ事すぐ最初来た時のウザい看護士とは違う、いつもの優しい看護士さんが来て、さっきは手違いだったみたいで…戻って来てくれてよかったぁ!って⁉

やぁぁっぱり、カルテ間違ってました‼

呆れてものも言えない…はっきり言ってコレって医療ミスにつながるよ!
怒る暇なく、診察の部屋へ行き先生に、

紹介状下さい!

先生 心電図取ります⁉

私 もう違う病院で心電図取って、紹介状待ちなんでいぃです。

多分、この時既に私が違う病院で心電図とった事にむかっとしたみたいで、
次の瞬間私に部屋を出るドアを指差して

先生 出てまってろっちゅーに!

ハァァァい⁇

おとなげないです。

どこの方言⁇と疑問を持ちつつ冷静に睨みながら出て行った私。
で待合室で紹介状待ち…

医師も冷静になったのか、直々待合室へ紹介状持って来ました!
でマミーと離れて座ってて、医師は私1人と思ったのかまだ少し偉そうに!でもマミーが来た瞬間…

先生 あっ!来てたんですねぇ~‼

アホか!こいつ…態度変えて…

で無事紹介状ゲット☆

で、新しい病院へ☆

ルームランナーみたいの上歩いたりの検査、
心臓エコー…

やっぱ年々悪くなってます…




LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

脈飛びすぎぃー!
面白いくらい!

電気ショックの機械を念のため用意されながら
走らされました(笑)

でも前の病院では絶対くれなかった薬もらえて
一歩前進です!