LOVE☆HAPPY☆SWEET -217ページ目
体の調子よくないねぇ~…↓
寒いから⁉
早いけど寝よう

goodnite
最近…
福岡旅行終わって、なぁにもヤル気にならん私

たぁすぅけぇて~‼

福岡にいてる時、
嫌ぁな事もあったしね

仕事も暇だしイライラしっぱなし‼
さぁー頑張らなきゃね~。
土曜日は親友と遊べるからそれまでの我慢

今から
↓ ↓ ↓

福岡から三ノ宮着いたから、
予約していた高速バスより一つ早いので家へ☆
約5日間の、お休みも終わり
明日から現実に戻り仕事だぁ…

あーぁ、家帰って体重計乗るの恐ろしい

ラーメンやら、もつ鍋やら

自分でも太ったと自覚できるし‼
腹立つぅ~
楽しいホリデー過ごせてよったぁ


