LOVE☆HAPPY☆SWEET -217ページ目

☆ーーー☆

体の調子よくないねぇ~…↓

寒いから⁉

早いけど寝ようしょぼん

goodnite

☆ふぅ…☆

最近…
福岡旅行終わって、なぁにもヤル気にならん私ハートブレイク

たぁすぅけぇて~‼ガーン

福岡にいてる時、
嫌ぁな事もあったしねダウン

仕事も暇だしイライラしっぱなし‼

さぁー頑張らなきゃね~。


土曜日は親友と遊べるからそれまでの我慢ラブラブ

☆終わったぁ…☆

今から

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

福岡から三ノ宮着いたから、
予約していた高速バスより一つ早いので家へ☆

約5日間の、お休みも終わり
明日から現実に戻り仕事だぁ…あせる

あーぁ、家帰って体重計乗るの恐ろしいガーン
ラーメンやら、もつ鍋やらドキドキ
自分でも太ったと自覚できるし‼
腹立つぅ~

楽しいホリデー過ごせてよったぁ音譜