LOVE☆HAPPY☆SWEET -216ページ目
食べる事…

お昼も、またまた朝と同じ
サンドイッチ食べちゃいましたわぁ

食べなくていぃ体か、
食べても太らない体が
欲しいと思う今日この頃

そんなもんにゃ、ないの分かってます…

さぁ後半戦頑張りますかぁ‼
着き過ぎた…
8時30分始まりなのに、8時前に…
どぉでもいぃ話しだけど、
福岡行っていっぱい食べたのと、
月1の女の子の日も重なって、
太ったし、むくむし、
ほんま病む病む病むぅ!

仕事にでも行きますか⁉

昨日、あんな早く寝たのにまだ眠い‼
機嫌悪い私ですがなぁにぃかぁ

でも今日頑張れば明日は休み

しかも今日の夜は、ダイスキな
プラダを着た悪魔☆が
金曜ロードショウで‼
DVDもってるけどね…

今日も少し雪が…


手が動かない‼
さぁぁ!気合い入れて
いってきやす


