LOVE☆HAPPY☆SWEET -216ページ目

☆やめられない…☆

食べる事…ナイフとフォーク

お昼も、またまた朝と同じ
サンドイッチ食べちゃいましたわぁハートブレイク


食べなくていぃ体か、
食べても太らない体が
欲しいと思う今日この頃しょぼん

そんなもんにゃ、ないの分かってます…あせる

さぁ後半戦頑張りますかぁ‼

☆ハヤク…☆

着き過ぎた…

8時30分始まりなのに、8時前に…

どぉでもいぃ話しだけど、
福岡行っていっぱい食べたのと、
月1の女の子の日も重なって、
太ったし、むくむし、
ほんま病む病む病むぅ!むっ

☆さぁて☆

仕事にでも行きますか⁉汗

昨日、あんな早く寝たのにまだ眠い‼

機嫌悪い私ですがなぁにぃかぁガーン

でも今日頑張れば明日は休みドキドキ

しかも今日の夜は、ダイスキな
プラダを着た悪魔☆が
金曜ロードショウで‼

DVDもってるけどね…ドンッ

今日も少し雪が…雷

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

手が動かない‼

さぁぁ!気合い入れて
いってきやすドキドキ