LOVE☆HAPPY☆SWEET -214ページ目

☆さぁさぁ☆

プラダ悪魔も終わったし、

今日は寝ようぐぅぐぅ

明日は友達と遊べるリボン


Goodnite

☆福岡1日目☆

朝の7時20分頃到着アップ

オーストラリアで出会った友達には、
9時過ぎ会う約束☆

それまでにホテルチェックイン、
で、またまた朝マックガーン

(なぁぜか旅行行くとついつい
行っちゃうマック)ニコニコ

んでんで、ついに再会!

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

博多駅で地下鉄

特に2人で行く所ないし、
キャナルシティへ~

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

ん~懐かしい!
前の彼氏と来た時思い出すぅしょぼん
ちと切ない…

とか思いながら、
↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_0073.jpg

ジャンプしてみたりぃ…

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

やっぱ買い物は1人が落ち着く!
天神にも行ってブラブラ☆

友達は日本に来てまだ仕事できなくて、
奥さんからのお小遣い生活だから、
ランチも安いファミレスのジョイフルへナイフとフォーク

疲れて私はホテルへ一旦戻る…
既に6時くらいだったかなぁ⁉

再び外出‼

友達の奥さんのお兄さんがやってる、
BARへカクテルグラス

ステキな人達ですごく美味しく
お酒が飲めました☆

体の事も考えこの日は焼酎三杯とワインで終わりワイン

明日もまだあるし、
11時過ぎホテルへ帰って寝ましたぐぅぐぅ

よく眠れた夜だったなぁドキドキ

酔ってないと思ってたけど、
シャワーして寝たの思い出せなかった私…

福岡1日目終了…

☆神戸は三ノ宮へ☆

ふっふぅ~ドキドキ

5時15分に仕事終了‼

マミーに迎え来てもらって、
即家へDASH!

夜行バスやから福岡着くのは次の日の朝…
だからシャワー浴びて、
準備してバス乗って、
三ノ宮行きのバス停へ音譜

19:30のバスで三ノ宮へ
21時頃着いた☆

夜行バス乗るのに遅れたらヤダから
早くバス乗ったけど早く着き過ぎた…叫び

23:30の夜行バスまで、
マックで時間潰しハンバーガー

長かったぁぁぁ‼‼

で、夜行バスにやってあ乗れて
いよいよ福岡へ~ドキドキ