☆福岡1日目☆
朝の7時20分頃到着
オーストラリアで出会った友達には、
9時過ぎ会う約束☆
それまでにホテルチェックイン、
で、またまた朝マック
(なぁぜか旅行行くとついつい
行っちゃうマック)
んでんで、ついに再会!

博多駅で
特に2人で行く所ないし、
キャナルシティへ~

ん~懐かしい!
前の彼氏と来た時思い出すぅ
ちと切ない…
とか思いながら、
↓ ↓ ↓

ジャンプしてみたりぃ…

やっぱ買い物は1人が落ち着く!
天神にも行ってブラブラ☆
友達は日本に来てまだ仕事できなくて、
奥さんからのお小遣い生活だから、
ランチも安いファミレスのジョイフルへ
疲れて私はホテルへ一旦戻る…
既に6時くらいだったかなぁ⁉
再び外出‼
友達の奥さんのお兄さんがやってる、
BARへ
ステキな人達ですごく美味しく
お酒が飲めました☆
体の事も考えこの日は焼酎三杯とワインで終わり
明日もまだあるし、
11時過ぎホテルへ帰って寝ました
よく眠れた夜だったなぁ
酔ってないと思ってたけど、
シャワーして寝たの思い出せなかった私…
福岡1日目終了…

オーストラリアで出会った友達には、
9時過ぎ会う約束☆
それまでにホテルチェックイン、
で、またまた朝マック

(なぁぜか旅行行くとついつい
行っちゃうマック)

んでんで、ついに再会!

博多駅で

特に2人で行く所ないし、
キャナルシティへ~

ん~懐かしい!
前の彼氏と来た時思い出すぅ

ちと切ない…
とか思いながら、
↓ ↓ ↓

ジャンプしてみたりぃ…

やっぱ買い物は1人が落ち着く!
天神にも行ってブラブラ☆
友達は日本に来てまだ仕事できなくて、
奥さんからのお小遣い生活だから、
ランチも安いファミレスのジョイフルへ

疲れて私はホテルへ一旦戻る…
既に6時くらいだったかなぁ⁉
再び外出‼
友達の奥さんのお兄さんがやってる、
BARへ

ステキな人達ですごく美味しく
お酒が飲めました☆
体の事も考えこの日は焼酎三杯とワインで終わり

明日もまだあるし、
11時過ぎホテルへ帰って寝ました

よく眠れた夜だったなぁ

酔ってないと思ってたけど、
シャワーして寝たの思い出せなかった私…
福岡1日目終了…
☆神戸は三ノ宮へ☆
ふっふぅ~
5時15分に仕事終了‼
マミーに迎え来てもらって、
即家へ
夜行バスやから福岡着くのは次の日の朝…
だからシャワー浴びて、
準備してバス乗って、
三ノ宮行きのバス停へ
19:30のバスで三ノ宮へ
21時頃着いた☆
夜行バス乗るのに遅れたらヤダから
早くバス乗ったけど早く着き過ぎた…
23:30の夜行バスまで、
マックで時間潰し
長かったぁぁぁ‼‼
で、夜行バスにやってあ乗れて
いよいよ福岡へ~

5時15分に仕事終了‼
マミーに迎え来てもらって、
即家へ

夜行バスやから福岡着くのは次の日の朝…
だからシャワー浴びて、
準備してバス乗って、
三ノ宮行きのバス停へ

19:30のバスで三ノ宮へ
21時頃着いた☆
夜行バス乗るのに遅れたらヤダから
早くバス乗ったけど早く着き過ぎた…

23:30の夜行バスまで、
マックで時間潰し

長かったぁぁぁ‼‼
で、夜行バスにやってあ乗れて
いよいよ福岡へ~

