LOVE☆HAPPY☆SWEET -213ページ目

☆グッ苦しい☆

ランチは食べ放題へドキドキ

あれも食べたい!これも食べたいで

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

(汚いですが…)

このプレートでギブアップガーン

はい…食べ過ぎました…

でもおいしかったぁ!

☆福岡2日目(朝から夕)☆

朝早く起きて、
浴槽につかり昨日の疲れにバイバイパー

ホテルで朝食後、
この日は朝からツインの部屋へ移動!
鹿児島から女友達来るからねっドキドキ

オーストラリアの友達に会えるのも
楽しみだったけど、
この女友達に会うのも、めっちゃ楽しみやったから
嬉しさMAX!

さぁて、友達が福岡着くのは11時だから
それまで駅で福岡のお土産探し☆
暇な時に買っておいた方が楽だしね得意げ

買ったのは、博多の女☆
私のダイスキなやつにひひ
明太子はまだ帰らないから買えないよね~。

さぁ迎えに行こう!
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_3658.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_0073.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

博多駅は工事中モグラ

約1年ぶりの再会をして、
ランチをしに天神へ。

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

友達はもんじゃ、私はチキン南蛮☆
まぢおいしすぎたぁ~星

友達は福岡にいる、おばさんのお家へ家
私は1人天神ショッピングワンピース
一着だけお買い上げがま口財布

その後再び友達と再会し、
カラオケへ~

福岡に来てまで⁉って感じだけど、
楽しかった宝石赤

一度ホテルへ☆

7時過ぎです。

☆朝だぁ〜☆

久々の目覚ましなしでの起床ドキドキ

やっぱ仕事してての休日って、
えぇ~ね~ラブラブ!

準備して、友達と遊んできまっす得意げ


よぃ週末を…パンダ