☆福岡2日目(朝から夕)☆
朝早く起きて、
浴槽につかり昨日の疲れにバイバイ
ホテルで朝食後、
この日は朝からツインの部屋へ移動!
鹿児島から女友達来るからねっ
オーストラリアの友達に会えるのも
楽しみだったけど、
この女友達に会うのも、めっちゃ楽しみやったから
嬉しさMAX!
さぁて、友達が福岡着くのは11時だから
それまで駅で福岡のお土産探し☆
暇な時に買っておいた方が楽だしね
買ったのは、博多の女☆
私のダイスキなやつ
明太子はまだ帰らないから買えないよね~。
さぁ迎えに行こう!



博多駅は工事中
約1年ぶりの再会をして、
ランチをしに天神へ。
↓ ↓ ↓

友達はもんじゃ、私はチキン南蛮☆
まぢおいしすぎたぁ~
友達は福岡にいる、おばさんのお家へ
私は1人天神ショッピング
一着だけお買い上げ
その後再び友達と再会し、
カラオケへ~
福岡に来てまで⁉って感じだけど、
楽しかった
一度ホテルへ☆
7時過ぎです。
浴槽につかり昨日の疲れにバイバイ

ホテルで朝食後、
この日は朝からツインの部屋へ移動!
鹿児島から女友達来るからねっ

オーストラリアの友達に会えるのも
楽しみだったけど、
この女友達に会うのも、めっちゃ楽しみやったから
嬉しさMAX!
さぁて、友達が福岡着くのは11時だから
それまで駅で福岡のお土産探し☆
暇な時に買っておいた方が楽だしね

買ったのは、博多の女☆
私のダイスキなやつ

明太子はまだ帰らないから買えないよね~。
さぁ迎えに行こう!



博多駅は工事中

約1年ぶりの再会をして、
ランチをしに天神へ。
↓ ↓ ↓

友達はもんじゃ、私はチキン南蛮☆
まぢおいしすぎたぁ~

友達は福岡にいる、おばさんのお家へ

私は1人天神ショッピング

一着だけお買い上げ

その後再び友達と再会し、
カラオケへ~
福岡に来てまで⁉って感じだけど、
楽しかった

一度ホテルへ☆
7時過ぎです。



