LOVE☆HAPPY☆SWEET -211ページ目
昨日はクラブ行ったりで
寝るのも遅かったから起きたのは11時頃

友達はまだ爆睡…

だから私だけ準備してホテルから近い博多駅へ
ブラ~り


明太子探しをしてみたり、
暇だから結局は、

んで、12時過ぎてホテルへ
友達も準備できたから。
お昼は天神にあるラーメン屋さんへ

私のあまり好きな味ぢゃなかったのか残念…
このラーメン
とんこつなんだけど背脂⁉
脂っこいすぎて夜まで引きずったん

この日は夜ごはん食べてないのでした

怖るべし豚骨ラーメン…
続く~
おはよん

昨日遅く寝たのに、
早く起きちゃった

けどけど…
頭痛い…

だから
昨日食べ過ぎましたから
バナナを少し食べ風邪薬を

風邪ぢゃなきゃいいけど

薬効いて眠くなるまで
福岡日記を書こう


