LOVE☆HAPPY☆SWEET -211ページ目

☆福岡3日目(食)☆

昨日はクラブ行ったりで
寝るのも遅かったから起きたのは11時頃べーっだ!
友達はまだ爆睡…あせる
だから私だけ準備してホテルから近い博多駅へ
ブラ~り走る人

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

明太子探しをしてみたり、
暇だから結局は、

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_8165.jpg

んで、12時過ぎてホテルへ
友達も準備できたから。

お昼は天神にあるラーメン屋さんへラーメン
私のあまり好きな味ぢゃなかったのか残念…

このラーメン
とんこつなんだけど背脂⁉
脂っこいすぎて夜まで引きずったんガーン
この日は夜ごはん食べてないのでした叫び

怖るべし豚骨ラーメン…

続く~

☆福岡2日目(夜)☆

☆朝です…☆

おはよん晴れ

昨日遅く寝たのに、
早く起きちゃったパンダ
けどけど…
頭痛い…カゼ

だから
昨日食べ過ぎましたから
バナナを少し食べ風邪薬をバナナ

風邪ぢゃなきゃいいけどむっ

薬効いて眠くなるまで
福岡日記を書こうメモ