LOVE☆HAPPY☆SWEET -210ページ目

☆福岡3日目(買い物)☆

太宰府から天神へ帰り、
次はアウトレットのマリノアシティへバス
(名前あってるかしら⁉)
友達がバッグが欲しかったみたいでカバン

前彼と思い出の所だしなんか行くのダウン
だったけど、やっぱ着いて買い物中も
懐かしさ満点ハートブレイク

写真はなぁにも撮ってない…

で、結局2人とも特に何も買わず…

この日の夜は、
友達夫婦と遊ぶ予定だったんだけど、
友達が風邪っぽいって事で、
9時過ぎにはホテルへホテル
お昼のラーメンでお腹も空かず。

12時までホテルでのんびりして、
オーストラリアの時の2人共通の友達が
ホテルまで仕事終わって来てくれて長話しべーっだ!

約四年前に出会ったんだけど、
彼は既に日本で2児のパパDASH!

数年の間でみんなの人生
色々進展しててビックリです叫び

話し盛り上がり、
バイバイしたのは夜中の3時…

その後就寝。

明日は最後の福岡でチェックアウトの日シラー

☆福岡3日目(観光)☆

ランチも終わり、
福岡で特に何もやる事もない2人あせる

観光らしきものをしようと
太宰府は天満宮へ地下鉄
友達は昔福岡に住んでたし行き方も分かってるし
迷う事なくチョキ

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

まだまだ新年って事もあり
結構たくさんの人が。

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_0073.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_3658.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_8930.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_1272.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_7544.jpg

今年既におみくじは挑戦したけど、
どぅしてもやってみたくて…
地元でした時は末吉かお
これより良いのでるかなぁビックリマーク
結果…やっぱり末吉…
どこで何回しようと変わらないのねシラー

ピンクのカワイイおみくじドキドキ

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_0878.jpg

ここの名物なの⁉

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_8165.jpg

噛んで汚いけど…

梅の花⁉の模様の入ったオモチ⁉
美味しかったよん音譜

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_7709.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_4440.jpg

太宰府でお参りもしたし、
観光もできたし、
そろそろ次の目的地へ自転車

☆今…☆

今起きた…ガーン
完全寝過ぎ(笑)

夜寝れるか心配たわぁ~しょぼん