☆福岡3日目(買い物)☆
太宰府から天神へ帰り、
次はアウトレットのマリノアシティへ
(名前あってるかしら⁉)
友達がバッグが欲しかったみたいで
前彼と思い出の所だしなんか行くの
だったけど、やっぱ着いて買い物中も
懐かしさ満点
写真はなぁにも撮ってない…
で、結局2人とも特に何も買わず…
この日の夜は、
友達夫婦と遊ぶ予定だったんだけど、
友達が風邪っぽいって事で、
9時過ぎにはホテルへ
お昼のラーメンでお腹も空かず。
12時までホテルでのんびりして、
オーストラリアの時の2人共通の友達が
ホテルまで仕事終わって来てくれて長話し
約四年前に出会ったんだけど、
彼は既に日本で2児のパパ
数年の間でみんなの人生
色々進展しててビックリです
話し盛り上がり、
バイバイしたのは夜中の3時…
その後就寝。
明日は最後の福岡でチェックアウトの日
次はアウトレットのマリノアシティへ

(名前あってるかしら⁉)
友達がバッグが欲しかったみたいで

前彼と思い出の所だしなんか行くの

だったけど、やっぱ着いて買い物中も
懐かしさ満点

写真はなぁにも撮ってない…
で、結局2人とも特に何も買わず…
この日の夜は、
友達夫婦と遊ぶ予定だったんだけど、
友達が風邪っぽいって事で、
9時過ぎにはホテルへ

お昼のラーメンでお腹も空かず。
12時までホテルでのんびりして、
オーストラリアの時の2人共通の友達が
ホテルまで仕事終わって来てくれて長話し

約四年前に出会ったんだけど、
彼は既に日本で2児のパパ

数年の間でみんなの人生
色々進展しててビックリです

話し盛り上がり、
バイバイしたのは夜中の3時…
その後就寝。
明日は最後の福岡でチェックアウトの日





















