LOVE☆HAPPY☆SWEET -221ページ目

☆初詣☆

元旦に一度初詣へ行こうと
マミーと挑戦したけど、
かなり手前から渋滞…ショック!

待てば軽く1時間超え
と思って断念!
夕方行けば少しは人少ないかと思ったのに!

んで、次の日2日に
高校の時の元カレと再挑戦グー

夕方6時に向かったら行き道は
すいすい☆でも帰ってる車見たら渋滞…
帰り渋滞に巻き込まれる⁉思ったけど
帰りもスイスイと帰れたラブラブ
ラッキー‼

この前もしたけど
初詣恒例の、
おみくじ!

毎年嬉しい事に大吉音譜

しぃかぁし…
今年は…

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

末吉!
んーシラー

でも運勢も自分次第だなぁチョキ
と思う事に☆

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

この夜店な感じ好きです!

今年も1年ステキな1年になりますようにドキドキ

☆今日から…☆

仕事始めです☆

まだ仕事始まってないとこもあるからか
朝は道が混んでなくて
仕事場に早く着いたチョキ

うらやましいなぁ…
まだ、お正月休みの人しょぼん

でも私も3日間働けば、
福岡への旅行ドキドキ

今年も頑張ろう☆

☆2010☆

あけましておめでとうございますドキドキ

2010年ですねぇ‼

去年は色々あったけど、
2010年はどんな年になるかなぁ⁉

1年ってあっという間に過ぎるけど、
1年をふりかえると色々あったなぁ~って…

だから2010年も何が起こるか
分からないなぁ!

2010年も健康で平和に過ごせますように音譜

2010年もよろしくお願いします☆