LOVE☆HAPPY☆SWEET -221ページ目
元旦に一度初詣へ行こうと
マミーと挑戦したけど、
かなり手前から渋滞…

待てば軽く1時間超え
と思って断念!
夕方行けば少しは人少ないかと思ったのに!
んで、次の日2日に
高校の時の元カレと再挑戦

夕方6時に向かったら行き道は
すいすい☆でも帰ってる車見たら渋滞…
帰り渋滞に巻き込まれる⁉思ったけど
帰りもスイスイと帰れた

ラッキー‼
この前もしたけど
初詣恒例の、
おみくじ!
毎年嬉しい事に大吉

しぃかぁし…
今年は…

末吉!
んー

でも運勢も自分次第だなぁ

と思う事に☆

この夜店な感じ好きです!
今年も1年ステキな1年になりますように

仕事始めです☆
まだ仕事始まってないとこもあるからか
朝は道が混んでなくて
仕事場に早く着いた

うらやましいなぁ…
まだ、お正月休みの人

でも私も3日間働けば、
福岡への旅行

今年も頑張ろう☆
あけましておめでとうございます

2010年ですねぇ‼
去年は色々あったけど、
2010年はどんな年になるかなぁ⁉
1年ってあっという間に過ぎるけど、
1年をふりかえると色々あったなぁ~って…
だから2010年も何が起こるか
分からないなぁ!
2010年も健康で平和に過ごせますように

2010年もよろしくお願いします☆

