ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雪です
↓ ↓ ↓
見にくいけど、実際は吹雪いてます
ワンコも寒すぎて、出てきてくれない…
この写真の山の奥には、もう1つ大きな山があるけど
写真じゃ雪が積もって真っ白すぎて、写らないの
ってか、のどかな風景でしょ!!??
いい所だけど、暇なんだな。。。
あ~2009年も今日で終わりか~