☆今年最後の日は…☆ | LOVE☆HAPPY☆SWEET

☆今年最後の日は…☆

雪ですゆきだるま雪


↓  ↓  ↓


見にくいけど、実際は吹雪いてますsao☆ブルブル

ワンコも寒すぎて、出てきてくれない…髭のおっさんピンチ



LOVE☆HAPPY☆SWEET


この写真の山の奥には、もう1つ大きな山があるけど

写真じゃ雪が積もって真っ白すぎて、写らないのえええー!!



LOVE☆HAPPY☆SWEET

ってか、のどかな風景でしょ!!??テヘッ


いい所だけど、暇なんだな。。。寝る


あ~2009年も今日で終わりか~パンダパンダ悩む