LOVE☆HAPPY☆SWEET -225ページ目
朝早くに家を出ると
↓ ↓ ↓

虹☆
いい事起きるかとウキウキで
仕事へ行ったものの、
悪い知らせが…
明日からお正月ホリデーなのに
気分は…
今日は寝ましょう☆
goodnite♡
最近は…
なぁもしてません

毎日仕事行って帰って来て
疲れて寝るの繰り返しぃ~

モチロン、
XmasイブもXmasも、
なぁにもしてません…

久しぶりのXmasに1人…
案外悲しくも寂しくも
なくってよかったぁ

あっ、
Xmasは美容院にいって
カラーしました☆
↓ ↓ ↓

冬だしピンク系☆
まぁお気に入り!

