☆土曜日は☆
土曜日は朝7時に起きて、
(私仕事し始めたら体内時計が、
できちゃい、いつも起きる時間に
起きちゃいますの
)
10時から友達とデート☆
この大親友と遊ぶ時は毎回
10時頃から遊ぶ!
特に何かをするから早い時間
から遊ぶのぢゃなく
何故かこの時間…
で、ランチ行って
友達の家で寝転んでTV見て…
で甥っ子とマリオごっこ(笑)
見事にクッパ役演じきった
んで、夜からは
2人で飲みに夜の街へ
(私仕事し始めたら体内時計が、
できちゃい、いつも起きる時間に
起きちゃいますの
)10時から友達とデート☆
この大親友と遊ぶ時は毎回
10時頃から遊ぶ!
特に何かをするから早い時間
から遊ぶのぢゃなく
何故かこの時間…
で、ランチ行って
友達の家で寝転んでTV見て…
で甥っ子とマリオごっこ(笑)
見事にクッパ役演じきった

んで、夜からは
2人で飲みに夜の街へ

☆週末☆
金曜の仕事終わってからの夜は
ルンルン気分でしたぁ
でも疲れてたし、
クレヨンしんちゃんの映画
観て即寝…
仕事内容は
マジ単純なのに
疲れてるのねぇ~
週末は楽しいものになりました
さぁ~今日からまた仕事‼
でも二日行けば祝日☆
がんばります‼
ルンルン気分でしたぁ

でも疲れてたし、
クレヨンしんちゃんの映画
観て即寝…

仕事内容は
マジ単純なのに
疲れてるのねぇ~
週末は楽しいものになりました

さぁ~今日からまた仕事‼
でも二日行けば祝日☆
がんばります‼



