LOVE☆HAPPY☆SWEET -228ページ目

☆土曜日は☆

土曜日は朝7時に起きて、
(私仕事し始めたら体内時計が、
できちゃい、いつも起きる時間に
起きちゃいますのあせる)
10時から友達とデート☆

この大親友と遊ぶ時は毎回
10時頃から遊ぶ!
特に何かをするから早い時間
から遊ぶのぢゃなく
何故かこの時間…

で、ランチ行って
友達の家で寝転んでTV見て…
で甥っ子とマリオごっこ(笑)
見事にクッパ役演じきった得意げ

んで、夜からは
2人で飲みに夜の街へDASH!

☆週末☆

金曜の仕事終わってからの夜は
ルンルン気分でしたぁドキドキ

でも疲れてたし、
クレヨンしんちゃんの映画
観て即寝…ぐぅぐぅ

仕事内容は
マジ単純なのに
疲れてるのねぇ~

週末は楽しいものになりました音譜

さぁ~今日からまた仕事‼
でも二日行けば祝日☆

がんばります‼

☆雪寒い☆

昨日の朝は、雪雪

見えるかなぁー⁉
山に雪降ってた…

↓ ↓ ↓

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

通勤途中も雪が舞ってました☆

今年はホワイトXmasかなぁクリスマスツリー