☆忘年会☆
昨日は7時から忘年会だったの☆
うちの課全員参加じゃないけど、
皆で33人。
一旦家に帰って用意して
7時に着くはずの予定が
途中事故で進まず…
私一人遅刻…気まずいぃ
部長さんの挨拶始まってたし‼
送迎会も兼ねた忘年会、
紹介されペコリ
席はくじ引き。
もちろん遅刻した私は
席は決まってたよん
うちの課は普段仕事中は
三部屋に分かれてて、
同じテーブルの人は知らない人ばかり
だったけど、ほんまみんないぃひと‼
ビンゴ大会では、
総額10万円相当の景品
部長やトップの人達がお金くれたらしい!
すごい太っ腹‼
で、私は、何も当たらず…
でも、同じテーブルの人が
立派な体脂肪計くれたんです
家にもあるんだけどね…
でも、気持ちが嬉しかった
みんなともお酒が入ってたのもあって
仲良くなれたし、
楽しい忘年会でした
うちの課全員参加じゃないけど、
皆で33人。
一旦家に帰って用意して
7時に着くはずの予定が
途中事故で進まず…

私一人遅刻…気まずいぃ

部長さんの挨拶始まってたし‼
送迎会も兼ねた忘年会、
紹介されペコリ

席はくじ引き。
もちろん遅刻した私は
席は決まってたよん

うちの課は普段仕事中は
三部屋に分かれてて、
同じテーブルの人は知らない人ばかり
だったけど、ほんまみんないぃひと‼
ビンゴ大会では、
総額10万円相当の景品

部長やトップの人達がお金くれたらしい!
すごい太っ腹‼
で、私は、何も当たらず…
でも、同じテーブルの人が
立派な体脂肪計くれたんです

家にもあるんだけどね…
でも、気持ちが嬉しかった

みんなともお酒が入ってたのもあって
仲良くなれたし、
楽しい忘年会でした

☆ねぇ眠い☆
まだ朝早いのに慣れてないからだ…
だからここ何日かは、
5時起きでがんばっちょります‼
家を出るのは7時30分☆
今日は仕事終わったら
忘年会…
自費だし行きたくない‼
友達と行きたいよ自費ならぁ‼
まっ行くしかない☆
だからここ何日かは、
5時起きでがんばっちょります‼
家を出るのは7時30分☆
今日は仕事終わったら
忘年会…
自費だし行きたくない‼
友達と行きたいよ自費ならぁ‼
まっ行くしかない☆
