LOVE☆HAPPY☆SWEET -229ページ目

☆ありがたやぁ☆

働き始めて1週間過ぎたドキドキ

やっぱ週末の良さは
働いてなきゃ分からないね!!


明日は朝から友達と遊んで、
そのままパーティー音譜
Xmasパーティもかねてね☆


さぁ、楽しもう!!!!!

☆忘年会☆

昨日は7時から忘年会だったの☆

うちの課全員参加じゃないけど、
皆で33人。

一旦家に帰って用意して
7時に着くはずの予定が
途中事故で進まず…ダウン

私一人遅刻…気まずいぃあせる
部長さんの挨拶始まってたし‼

送迎会も兼ねた忘年会、
紹介されペコリ目

席はくじ引き。
もちろん遅刻した私は
席は決まってたよんハートブレイク

うちの課は普段仕事中は
三部屋に分かれてて、
同じテーブルの人は知らない人ばかり
だったけど、ほんまみんないぃひと‼

ビンゴ大会では、
総額10万円相当の景品叫び
部長やトップの人達がお金くれたらしい!
すごい太っ腹‼

で、私は、何も当たらず…

でも、同じテーブルの人が
立派な体脂肪計くれたんですチョキ
家にもあるんだけどね…
でも、気持ちが嬉しかったドキドキ

みんなともお酒が入ってたのもあって
仲良くなれたし、
楽しい忘年会でしたドキドキ

☆ねぇ眠い☆

まだ朝早いのに慣れてないからだ…

だからここ何日かは、

5時起きでがんばっちょります‼

家を出るのは7時30分☆

今日は仕事終わったら

忘年会…

自費だし行きたくない‼

友達と行きたいよ自費ならぁ‼

まっ行くしかない☆