☆ドキドキ☆
明日からついに、
仕事始まる!
かぁなり久しぶりの、
日本社会へ復帰…
あいさつや敬語
きちんとできるか心配だぁ…
とりあえず頑張ろう!
で、この前の面接結果の時、
水曜忘年会来れる⁉って…
速攻ですかぁ⁇って
思ったけど
断れず、
『はい…』
はぁ…
内容の濃い
一週間になりそう。
頑張ります☆
仕事始まる!
かぁなり久しぶりの、
日本社会へ復帰…
あいさつや敬語
きちんとできるか心配だぁ…
とりあえず頑張ろう!
で、この前の面接結果の時、
水曜忘年会来れる⁉って…
速攻ですかぁ⁇って
思ったけど
断れず、
『はい…』
はぁ…
内容の濃い
一週間になりそう。
頑張ります☆
☆やったね☆
やっと
やっと
仕事決まったよんょん
半年間の臨時だけどね…
最初は、絶対正社員ぢゃなきゃ
って思って正社員候補で面接してたけど、
この御時世…
一社に30人近くの人が面接に
行ってるのが当たり前ってほど…
ってハローワークのおじちゃまが
言ってました
コレぢゃあ受かるはずない
と思い、
年内に仕事始めたかったし、
しばらくは正社員諦めて、
何でもいぃや!
と思い臨時に挑戦☆
(仕事ない毎日より、なんでもいぃから
仕事ある方がいぃもんね⁉)
んで、
昨日午前中に面接へ
お昼には電話で受かったって
早速来週月曜日から‼
仕事決まるの来年かなぁ~
って思ってたから、
早速仕事始めれるし
嬉しい限り
やっと忙しくなりそうです

やっと

仕事決まったよんょん

半年間の臨時だけどね…

最初は、絶対正社員ぢゃなきゃ
って思って正社員候補で面接してたけど、
この御時世…
一社に30人近くの人が面接に
行ってるのが当たり前ってほど…
ってハローワークのおじちゃまが
言ってました

コレぢゃあ受かるはずない

と思い、
年内に仕事始めたかったし、
しばらくは正社員諦めて、
何でもいぃや!
と思い臨時に挑戦☆
(仕事ない毎日より、なんでもいぃから
仕事ある方がいぃもんね⁉)
んで、
昨日午前中に面接へ
お昼には電話で受かったって

早速来週月曜日から‼
仕事決まるの来年かなぁ~

って思ってたから、
早速仕事始めれるし
嬉しい限り

やっと忙しくなりそうです




