LOVE☆HAPPY☆SWEET -231ページ目

☆ドキドキ☆

明日からついに、
仕事始まる!

かぁなり久しぶりの、

日本社会へ復帰…

あいさつや敬語
きちんとできるか心配だぁ…


とりあえず頑張ろう!

で、この前の面接結果の時、
水曜忘年会来れる⁉って…

速攻ですかぁ⁇って
思ったけど
断れず、
『はい…』


はぁ…

内容の濃い
一週間になりそう。

頑張ります☆

☆ランチ☆

昨日は、
無職最後の
WEEKEND~~~音譜


って事でマミーとランチへナイフとフォーク

中華の気分だったから、
中華料理屋さんへDASH!

ずっと行きたかった所なのね~ドキドキ

美味しかったぁ音譜

写真は…
お腹空いてたから忘れた!

だから、見にくいけど内装…

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

この後は、
図書館行って
cafe行って
終わり☆

今日もまだ無職最後の
WEEKEND~
何しよ⁉

☆やったね☆

やっとアップ

やっとアップ



仕事決まったよんょんドキドキ
半年間の臨時だけどね…シラー


最初は、絶対正社員ぢゃなきゃ
って思って正社員候補で面接してたけど、
この御時世…

一社に30人近くの人が面接に
行ってるのが当たり前ってほど…
ってハローワークのおじちゃまが
言ってましたあせる


コレぢゃあ受かるはずないハートブレイク


と思い、

年内に仕事始めたかったし、
しばらくは正社員諦めて、
何でもいぃや!
と思い臨時に挑戦☆
(仕事ない毎日より、なんでもいぃから
仕事ある方がいぃもんね⁉)

んで、
昨日午前中に面接へ
お昼には電話で受かったってラブラブ!

早速来週月曜日から‼


仕事決まるの来年かなぁ~ショック!
って思ってたから、
早速仕事始めれるし
嬉しい限り音譜


やっと忙しくなりそうですチョキ