LOVE☆HAPPY☆SWEET -232ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LOVE☆HAPPY☆SWEET
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
230
|
231
|
232
|
233
|
234
|
最初
次のページへ
>>
☆ボランティア☆
へ行ってきたよん
そぉれぇわぁ、
(黒木なつみちゃんと
)
成分献血です
成分献血だと献血に比べ、
血はまた自分の体に戻すから
体への負担が少ないの
で、で、で、
今回で10回目で
記念品もらっちゃったぁ
↓ ↓ ↓
グラスかなぁ⁉
前にも高校生の時
頂いた事あったなぁ
それと平日に成分献血したら、
お米ももらえちゃうんです
↓ ↓ ↓
こんな、もらっちゃったら
ボランティアぢゃないねっ
☆おやつぅ☆
栗万十☆
(栗饅頭)⁉
香りが最高にそそられた‼
美味しかったぁ~
これで
¥100は
安いっ‼
☆てくてく☆
歩いて、
本屋さんとドラッグストアへ
ジャンル問わず最近の雑誌を
立ち読み…
結構長く立ち読みしちゃいました…
帰りは近くの高校を通って帰宅
ドラッグストアでは
鼻パックと、
食べ過ぎてるから
スープ春雨を購入
散歩好きだなぁ☆
<<
前のページへ
最新
|
230
|
231
|
232
|
233
|
234
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする