「好き」が人生を豊かにする | なぜ売れた?ヒットの裏に何が? 広告のプロがマーケティング視点で、成功の秘訣を勝手に考察中

なぜ売れた?ヒットの裏に何が? 広告のプロがマーケティング視点で、成功の秘訣を勝手に考察中

売れる商品・サービスには、必ず理由があります。何が消費者の心を掴んだのか?どこがポイントだったのか?
広告(売る側)のプロが、自由気ままに考察します。身近な事例で、マーケティングの面白さを全ての人に!あなたの生活やお仕事に、少しでもお役に立てれば嬉しいです♪

こんばんは

 

今年1年、みなさん

どんな年でしたか?

 

 

私は悲喜こもごもでしたが

 

良かったことのひとつは

このブログを始められたこと。

 

 

誰に強制される訳でもなく

 

自分が好きで始めて

好きな時だけ書いて

 

これで、99記事目!

 

 

飽き性の私にしては

よく続いたな〜と

 

 

みなさんの

「いいね」が

間違いなく

励みになりました。。

 

 

たくさんの

「いいね」に感謝!

 

本当に

ありがとう

ございました

 

 

思い返せば

記事で紹介した

多くの成功事例

 

 

その背景にも、やっぱり

たくさんの「好き」がある

 

改めてそう感じます

 

★「好き」が生んだ前代未聞の自由研究

 

★TVCM「好きが君を強くする」

 

★「好きな漫画」が人生の転機に

 

★「好き」が熱量の原動力

 

 

そして、私が今年

いちばん「好き」な記事

 

たぶんコレかな

 

人生は、得意なこと見つけレース

 

「ことばと広告」さんの記事は

いつも書く意欲満々にしてくれます

 

 

「好き」が増えるほど

きっと人生は豊かになる

 

 

来年も

ひとつでも多く

 

「好き」を見つけて

トライしよう

 

 

私にとっても

家族にとっても

みなさんにとっても

 

 

素敵な一年に

なりますように♪

 

 

みなさん

よいお年を

お迎えください♪♪