入荷待ち(*´з`)ゞ/巣立ち | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

 あじさい。 紫陽花の季節 あじさい。

皆さま

 いかがお過ごしですかはてなマーク

ニコニコ

 

ブルーハート 姫紫陽花 ブルーハート

友人から写真が届きました

まんずどうもね~

口笛

 

 さて!?

 

 …6月と言えば…

 

 6月1日(火)ビックリマーク

 

ドキドキしながら始めたブログですが

ベル 開設4周年 ベル

おかげさまで

続けることが出来ました

 

これからも

こつこつ足あとゆる~りと

綴って参りますので

どうぞよろしくお願い致します

照れ

 

…そして…

 

 9日(水)ビックリマーク

 

 

クラッカー 主人の誕生日 クラッカー

(1週間後の16日は私の誕生日です)

グラサン

 

合格 還暦祝い 合格

息子と娘からプレゼント

赤い方が緑お父さんね

久しぶりに家族そろって

楽しい時間を過ごせました

ウインク

 

 20日(日)ビックリマーク

 

何ですとはてなマーク

3ノットしか出ないとはあせる

滝汗

 

…ならば…

 

バイバイ いってらっしゃ~い (Θ_Θ) ♪

 

お隣の磯崎漁港から

遊覧がてら引っ張って来ました

爆  笑

 

YAMAHA 2スト150馬力

 

あせるう~んあせる

 

汗とうとう寿命か汗

チーン

 

…ということで…

 

お客様のご希望は

キラキラ 新品 キラキラ

SUZUKI 4スト150馬力

DF150AP

電子リモコン仕様

デレデレ

 

…ところが…

 

コロナ(半導体不足)の影響で

あせる入荷がいつになるやらあせる

 

 

もやもや

 

もやもや

 

もやもや

 

 

 そうだひらめき電球あれがあった上差し

 

よしよし。。

 

 同じ150馬力 OK

 

入荷するまで

 

こちらをお使いください

ウインク

 

  『安心まごころ対応』  

 『確かな技術でお応えします』 

 プレジャーボートから漁船まで 

  大切なボートに寄り添います  

  宝石緑 創業53年 宝石緑  

  うきわ マークマリーン うきわ  

  電話 022-365-3844  

 

  ふね  松島マリンベース  ふね  

クリック 只今 陸上保管艇 募集中ビックリマーク

 

  工具  2ps ~ 700ps  工具  

 クリック メンテナンス致しますビックリマーク

【 取 扱 】

SUZUKIMERCURYISUZU

TOHATSUYAMAHAetc.

 

  バス  バスボート  バス  

 クリック ご希望の走りを叶えますビックリマーク

 

  星  オンリーワン  星  

 クリック レストアお任せ下さいビックリマーク

 

  救命浮き輪  ホームページ  救命浮き輪  

クリック 是非ご覧くださいビックリマーク

 

ご相談をお待ちしております

ニコニコ
 
くるくる ではびっくりお仕舞いに くるくる
ウインク
 
ねえねえ おいで はなちゃんどうしたのはてなマーク
キョロキョロ
 
       目 何を見ているのはてなマーク
 
 
びっくり ガーン          
 
腕 はなちゃん臨戦態勢 腕
 
パンチ! まるちゃん応戦 パンチ!
 
さすがまるちゃん!! 頼りになるわグッ
 
 でもちょっと…
 
寝ぐせがびっくり 気になるわ~
チュー
 
そんなこともありましたが
 
  巣立ちが間もなくかなはてなマーク
 
ひなちゃん
お尻が見えてるよん
ラブ
 
 28日(月)ビックリマーク
 
 おやおやはてなマーク 遂に!!
 
はなちゃんに促されて
3羽のお子達が出てきました
爆笑
 
 初めて見る世界はどうかなはてなマーク
 

 大丈夫だよ~ パー ♪

 

 

安心して

元気に育ってね

 

音譜 ニコニコ 音譜