はなちゃん | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

お客様 sei

あいざわのパン食べさいん パー 

 

ベル 小さなパン屋さん ベル

 

 

ごちそうさまでした

デレデレ 照れ

 

 

2月27日(土)ビックリマーク

 

雪の結晶 スノームーン 雪の結晶

 

事務所からの眺めも良い感じ

ウインク

 
皆さまも
 ご覧になりましたかはてなマーク
 
 早いもので3月あせる
滝汗
 
お客様
大変お待たせしております
今しばらくお待ちください
あせる 笑い泣き あせる
 
あせる 急げ急げ急ピッチ あせる
チュー
 
 
 さて !!
 

ガーベラ はなちゃん ガーベラ

 

最近では…

 

ガーベラ チチッ(来たよ~) ガーベラ

事務所の前で

私を呼ぶようになりました

ニコニコ

 

 はいどうぞ パー

 

いっぱい食べさいんね~

もぐもぐ

 

 ねえねえ おいで は~なちゃん 音譜

 

ガーベラ な~に はてなマーク ガーベラ

 

 

まるちゃんのこと

 

はてなマーク どう思う はてなマーク

爆笑

 

ガーベラ わかんない ガーベラ

びっくり

 

 でも !?

まんざらでもなさそう

ウインク

 

ガーベラ わたし ガーベラ

 

ガーベラ 素敵でしょう ガーベラ

 

 風がとても苦手汗

 

ちょっと美意識高すぎちゃん

ニコ

 

 いえいえ !?

 

右差し あっちむいてホイ 右差し

おちゃめさん

照れ

 

ラブラブ は~なちゃん ラブラブ

   まるちゃんと仲良くしてね~ (Θ_Θ) ♪

 

 

 

 さてさて…

 

 

ラブラブ 恋のゆくえ ラブラブ

 

 

ますます気になる~

 

ハート チュー ​​​ハート

 

 

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

 マークマリーン 二重キラキラ5

 

宝石緑 創業53年 宝石緑

レジャー艇から漁船まで

ベル マリンライフに寄り添います ベル

 

クリック 陸上保管艇 募集中ビックリマーク

 

 2ps ~ 700ps

 クリック メンテナンス致しますビックリマーク

【 取 扱 】

SUZUKIMERCURYISUZU

TOHATSUYAMAHAetc.

 

 クリック バスボート始めましたビックリマーク

 

 クリックレストアもお任せ下さいビックリマーク

 

HP クリック http://mark-marine.jp/

電話 022-365-3844

 

    ご相談をお待ちしております (・・*)+

 

 

フォローしてね!