まるちゃん | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

 1月13日(水)ビックリマーク

 

久しぶりにちょっと良い天気

照れ

 

 今年初めての釣りっこです 釣りうお座

 

 釣果のほどは如何でしたかはてなマーク

 

皆さんで

どんどん楽しんでけさいんね~

口笛

 

 釣果と言えば !?

 

北海道から

嬉しいお便りが届きました

メール

明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

 

毎年カレンダーありがとうございます。

ありがたく、使わせて頂いています。

かくかくしかじか…

寒波で体が・・・ -15度の極寒!(*_*)

3週間辛かった⤵汗

⤵現在は+1度で、あったかーい(^◇^)

 

2020年度、印象に残る釣果画像です。

 

では、お元気で・・・

 

北海道○○町 ●▲ ■◆

 

アップ お客様との楽しい思い出です アップ

ウインク

 

 さて !!


セキレイちゃんの続きです

ニコ

 

昨年の夏

 

子っこ(幼鳥)たちが

遊びに来るようになりました

 

 どうぞ食べさいん パー

パンくずのお裾分け~

キョロキョロ

 

落ち葉舞う季節

 

トンボがお気に入りのようで

 

 パタッと来なくなりましたあせる

ショボーン

 

ところが冬になると

 

一羽だけ戻って来たので…

 

ミルワームを食べさいん パー

またまた

毎日やって来るようになりました

ニコニコ

 

 ねえねえセキレイちゃん おいで 

ちょっと

太ったんじゃな~い !?

爆笑

 

 いえいえあせるちがうよあせる

 

 羽毛だよ~ キラキラ

 

 あなたも羽毛なのはてなマークはてなマーク

 

ガーン びっくり ガーン

 

   手 こっちより !?

 

 ばいばい  こっちのほうがめんこいよ~

ラブ

 

名前はまるちゃん

ウインク

 

 やはり !?

雪の結晶

    雪の結晶

         雪の結晶           

              雪の結晶   

                            雪の結晶       

                  雪の結晶

ラブラブ ふっくらまるちゃん ラブラブ

こっちのほうがめんこいよ~

照れ

 

 

音譜 チュー 音譜

 

 

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

 マークマリーン 二重キラキラ5

 

宝石緑 創業53年 宝石緑

レジャー艇から漁船まで

ベル マリンライフに寄り添います ベル

 

クリック 陸上保管艇 募集中ビックリマーク

 

 2ps ~ 700ps

 クリック メンテナンス致しますビックリマーク

【 取 扱 】

SUZUKIMERCURYISUZU

TOHATSUYAMAHAetc.

 

 クリック バスボート始めましたビックリマーク

 

 クリックレストアもお任せ下さいビックリマーク

 

HP クリック http://mark-marine.jp/

電話 022-365-3844

 

    ご相談をお待ちしております (・・*)+

 

 

フォローしてね!