バスボート | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

春になり…

 

暖かさと共に

 

セキレイちゃんがやって来ました

口笛

 

ブルっゆれるとした姿が可愛い~

ラブ

 

 さて !!

 

2年前になりますが…

 

ブロガーさんが

マークマリーンを見つけて下さり

 

9.8馬力船外機の

メンテナンスをさせて頂きました

こちらのご縁で

ミニボ仲間さんが来て下さるようになり

とても嬉しく思います

照れ

 

 3月9日(月)ビックリマーク

 

ブロガーさん繋がりの

お客様がいらっしゃいました

ニコニコ

 

長年

ボート屋をしてきましたが

バスボートを手掛けるのは

あせる 初めてです あせる

滝汗

 

あんべぐしてやらいんよ~

(ご希望通りに作ってあげなさいよ)

チュー

 

 クリック  どれっ !! やるか グーハッ

 

 クリック コンソールの改造作業に入ります

ニコ

 

クリック までにやらいんよ~ パー

(丁寧に作業して下さいね)

 

ウインク  塗装もバッチリ グッ

 

クリック レイアウトのご要望を伺います

 

この度

クラッカー エンジンのパワーアップ クラッカー

ありがとうございま~す

爆笑

 

レイアウトが決まったら

クリック ちゃっちゃどやらいん パー

(さっさと作業して下さいね)

 

キョロキョロ こう見えて !?

 

グラサン 技術は確かですグッ

 

最後に

クリック プロペラのサイズを決めますひらめき電球

 

手裏剣 テストペラで慣らし運転をしながら

ピッチを考えます

 

なんじょすっぺ はてなマーク

(どうしようかなはてなマーク

 

チョキ よく考えてね~ チョキ

にこ にこ

 

 4月11日(土)ビックリマーク

 

手裏剣 違うサイズのプロペラを付けて

 

いってらっしゃ~い バイバイ

 

  ビューンと走ってDASH!

 

 どんな感じですか~はてなマーク (Θ_Θ)

 

う~ん !?

 

なんじょすっかな~ はてなマーク

 

バスボートは

あせる なかなか奥が深い あせる

滝汗

 

とても勉強になりました

ウインク

 

これからも

 よろしくお願い致します

デレデレ

 

 

皆さまと繋がるご縁に

感謝致します

 

キラキラ 照れ キラキラ

 

 

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

 マークマリーン 二重キラキラ5

 

宝石緑 創業52年 宝石緑

レジャー艇から漁船まで

ベル マリンライフに寄り添います ベル

 

クリック 陸上保管艇 募集中ビックリマーク

 

 2ps ~ 700ps

メンテナンス致しますビックリマーク

 

レストアもお任せ下さいビックリマーク

 

HP http://mark-marine.jp/

電話 022-365-3844

 

    お待ちしております (・・*)+

 

 

フォローしてね!