大切な日常 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

 4月8日(水)ビックリマーク

 

お客様 のらくろ

青森の長芋だよ食べてけさいん 音譜

 

春の訪れを告げる

ピンクムーンを見ることが出来ました

今年で地球に最も近い満月

スーパームーンでもありました

ウインク

 

 9日(木)ビックリマーク

 

通勤途中…ふと目を向けると 目

 

  どこにでも !? 出没します

グラサン

 

海を眺めてみると 目

 

ねえねえ 音譜 カニさん おいで

 

何を食べているのかなはてなマーク

口笛

 

 ねえねえ 音譜 ウミネコさん おいで

 

 何を食べ。。 かに座あせる

ガーン

 

 さあ!! 

事務所へ行きましょう

チュー

 

 お客様 sei

甘っこいの食べさいん 音譜

 

いつもいつも

 

お気遣いありがとうございます

爆  笑

 

防潮堤を歩いていたら…

ご近所の女性お二方と

嬉しい出会いがありました

これから楽しみです

照れ

 

うお座   うお座   うお座

 

以前

ブロ友さんたちが

マークマリーンの日記を

海の風景 潮の香り…

遊びに来る鳥さんが羨ましい

言って下さいました

 

キラキラ 大切な日常 キラキラ

 

うずまき このご時世なおのこと !!

自然に感謝して

出来るだけ

楽しいことや綺麗なものに

目を向けて

過ごして参りたいと思います

おねがい

 

さて !!

 

初めて手掛ける

バスボートの続き作業です

ニコ

 

コンソールが完成したので…

 

手裏剣 なんじょすっぺ はてなマーク

(どうしようかなはてなマーク

 

プロペラのサイズを決めますひらめき電球

コンソールのレイアウトと同じくらい

とても重要です

真顔

 

手裏剣 テストペラで

慣らし運転をしながら

 

ピッチを考えます

ウインク

 

 4月6日(月)ビックリマーク

 

オーナーさんがいらっしゃいました

 

ニコニコ ハイ !! ち~ず 音譜

 

キョロキョロ 気をつけてね~あせる

 

なんじょすっぺ はてなマーク

思案のしどころです

ウインク

 

びっくり 冷たくないの~はてなマーク

 

チュー 若いもんは元気だね~ 音譜

 

大きなヒラメ

ナメタガレイ・鱈・どんこ

沢山のお魚ありがとうございました

爆笑

 

 どれっ!!

 

手裏剣 なんじょすっかな~ !?

ニヤニヤ

 

 

つ・づ・く… グラサン

 

 

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

 マークマリーン 二重キラキラ5

 

宝石緑 創業52年 宝石緑

レジャー艇から漁船まで

ベル マリンライフに寄り添います ベル

 

クリック 陸上保管艇 募集中ビックリマーク

 

 2ps ~ 700ps

メンテナンス致しますビックリマーク

 

レストアもお任せ下さいビックリマーク

 

HP http://mark-marine.jp/

電話 022-365-3844

 

    お待ちしております (・・*)+

 

 

フォローしてね!