仲良しさん | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

   3月28日(土)ビックリマーク

 

仙台で

桜 開花宣言 桜

1953年に観測を始めて以来

最も早い開花となりました

 

マークマリーンでは

さくらんぼの花が咲きました

爆  笑

 

さくらんぼ 収穫が楽しみです さくらんぼ

ウインク

 

 午前中ビックリマーク

 

ブロガーさん繋がりのお客様が

 

エンジンを引き取りに

いらっしゃいました

ニコニコ

 

 乗ってみたいよね~ !?

 

ウインク ハイ !! ち~ず 音譜

 

音譜 興味津々 音譜

 

やはり !? 乗ってみたいよね~

 

口笛 ハイ !! ち~ず 音譜

 

音譜 とても仲良しさん 音譜

照れ

 

しっかり説明して…

 

合格 ありがとうございました 合格

 

   ( ばいばい  メーカーの所長さん登場 目

 

エンジンを積んだところで !?

 

 さあ !!

 

デレデレ タッチ  パー 音譜

 

 滝汗あせる あなた鬼ね~ おいで 音譜 走る人

スズキマリンさんご協力ありがとうございました

 

さて !!

 

初めて手掛ける

バスボートの続き作業です

ニコ

 

レイアウトはどうすっぺ はてなマーク

(レイアウトはいかが致しましょうはてなマーク)

 

オーナーさんがいらっしゃいました

ニコニコ

 

 この度 !!

 

クラッカー パワーアップ クラッカー

 

音譜 ありがとうございま~す 音譜

爆笑

 

お子さんもご一緒です

ウインク

 

 と~っても !!

 

音譜 仲良しさん 音譜

照れ

 

なんじょすっぺ はてなマーク

(どうしようかなはてなマーク

 

キョロキョロ これでいがすか はてなマーク

(これでよろしいでしょうかはてなマーク

 

つ・づ・く… グラサン

 

 

志村けんさんの言葉

(1999年『婦人公論』インタビューより)

嫌なことがあっても

思いきり笑えば忘れられる

笑うのは

人間にしか出来ないことですから

これがなかったら人生やっていけない

だから僕は

少しでもそういう笑いを

作っていければいいなと

思っているんです

自分がそういう役に立てればってね

 

ご冥福をお祈りいたします

うさ・ペコ

 

うずまき 不安広がるコロナ情報 うずまき

皆さま

どんな時でも

笑顔を忘れずに

力を合わせて

乗り越えていきましょう

 

腕  プンプン  腕

 

 

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

 マークマリーン 二重キラキラ5

 

宝石緑 創業52年 宝石緑

レジャー艇から漁船まで

ベル マリンライフに寄り添います ベル

 

クリック 陸上保管艇 募集中ビックリマーク

 

 2ps ~ 700ps

メンテナンス致しますビックリマーク

 

レストアもお任せ下さいビックリマーク

 

HP http://mark-marine.jp/

電話 022-365-3844

 

    お待ちしております (・・*)+

 

 

フォローしてね!