陸上保管艇/生まれました(^-^) | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

 6月19日(土)ビックリマーク

 

ようやく

雨 こちら宮城も梅雨入りです 雨

 

ブーケ2 柏葉紫陽花 ブーケ2

年々大きく育っています

ニコニコ

 

ベル カリフォルニアブルーベル ベル

今年初めて育てました

 

 

ブロ友さんから

沢山の種を頂いておりました

ウインク

 

これから

次々に咲く予定で~す

口笛

 

 さてビックリマーク

 

皆さまご存知 !?

ひらめき電球 松島マリンベース ひらめき電球

日本三景松島の隣にあるマリーナです

 

この度

 

クラッカー 保管艇のご依頼を頂きました クラッカー

 

ありがとうございます

デレデレ 照れ

 

キラキラ 新しいご縁に感謝致します キラキラ

 

上架設備は

アップ  こちらをご覧ください アップ

ニヤニヤ

 

陸上保管の利点と言えば

船体&エンジンに優しいことです

 

 

船底整備の必要がありません

ニヒヒ

 

…そして…

 

波 荒天、台風の季節も 台風

 

あせるガリガリこすって壊れるあせる

そんな心配ご無用です

グラサン

 

マークマリーンにお任せ下されば

 

船に優しく安心安全

 

素敵な眺めと確かな技術

 

ゆったり贅沢な時間を

お約束いたします

ウインク ウインク 

 

  『安心まごころ対応』  

 『確かな技術でお応えします』 

 プレジャーボートから漁船まで 

  大切なボートに寄り添います  

  宝石緑 創業53年 宝石緑  

  うきわ マークマリーン うきわ  

  電話 022-365-3844  

 

  ふね  松島マリンベース  ふね  

クリック 只今 陸上保管艇 募集中ビックリマーク

 

  工具  2ps ~ 700ps  工具  

 クリック メンテナンス致しますビックリマーク

【 取 扱 】

SUZUKIMERCURYISUZU

TOHATSUYAMAHAetc.

 

  バス  バスボート  バス  

 クリック ご希望の走りを叶えますビックリマーク

 

  星  オンリーワン  星  

 クリック レストアお任せ下さいビックリマーク

 

  救命浮き輪  ホームページ  救命浮き輪  

クリック 是非ご覧くださいビックリマーク

 

ご相談をお待ちしております

ニコニコ
 

くるくる ではびっくりお仕舞いに くるくる

 
1回目の子育て
ひな鳥が自立する前に
早くもはなちゃん
次の卵を産んで温め始めました

びっくり

 
…でも…
 
ビックリマーク安心してくださいビックリマーク
その後
まるちゃんが子育てをして
ひな鳥たちは立派に自立しました
グラサン
 
2回目の子育ても
船の上で始まりました
チュー
 
(薄いグレーの羽毛で優しい印象)
はなちゃん
 おやおやはてなマーク小さな虫をくわえているはてなマーク
キョロキョロ
 
はなちゃんと入れ替わりで
 
まるちゃんも巣の中へ…
 
どうやら
ひな鳥が生まれたようです
照れ
 
(喉元と背中がクッキリ黒い)
まるちゃん
天然のご飯も良いけど…
 
爆笑 こっちも持って行がいん パー
(ミルワームも持って行きなさい)
 
はなちゃんもどうぞ おいで
 
音譜 チッ ご飯だよ 音譜
はなちゃんが声をかけると
 チチチチチ
お子達の小さな可愛い声が
聞こえてきます
ラブ
 
私が近くで
見守ることを許してくれる
ラブラブ はなちゃん ラブラブ
 
あなたのおかげで
 ジメジメ梅雨もなんのその!?
 

 

雨降りだって楽しいわ

 

音譜 ウインク 音譜