次々に(^o^)ゞ/なんと!! | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

ベル 6月9日(水) ベル

本日は

主人の誕生日です

 

   

 

また一つ

大きな階段を上ることが出来ました

引き続き

細く長~く参りますので

どうぞよろしくお願い致します

デレデレ

 

 さて!!

 

釣りっこの皆さま

シーズンが始まっておりますが

  愛艇のメンテナンスはOKですかはてなマーク

 

ブロガーさん繋がりのお客様です

ニコニコ

 

エンジンの調子が良いようで

いがったいがった

(良かった良かった)

ニヤニヤ

 

マークマリーンが良いよOK

 

 

昨年

バスボートを手掛けたことから

 

お仲間が来て下さるようになり

 

音譜 嬉しい限りです 音譜

 

信用第一で

 

サポートさせて頂きます

ウインク

 

キラキラ 新規のお客様です キラキラ

 

 

マークマリーンさんが良いわよ~ラブラブ

当店初の女性のお客様が

推して下さいました

照れ

 

今年に入り次々に…

 

お客様のご紹介で

新しいご縁が続いております

 

ありがとうございます

爆  笑

 

こちらも

キラキラ 新規のお客様です キラキラ

 

 

マークは間違いないひらめき電球

俺はずっとマークだよパー 

お客様のご助言が

と~ってもありがたいです

笑い泣き

 

 

 スターンドライブ艇と言えば !?

 

  

チョキ お任せ下さい チョキ

 

説明をしてご納得を頂いてから

修理に取り掛かります

ニヒヒ

 

またまた

キラキラ 新規のお客様です キラキラ

ウインク

 

  

デッキウォッシャーの取り付けと

手すりのFRP工事(補強)を致しました

 

 石巻まで1時間 DASH!

 安全運転でお気をつけて~ バイバイ

ありがとうございました

照れ

 

キラキラ ご縁に感謝致します キラキラ

 

  『安心まごころ対応』  

 『確かな技術でお応えします』 

 プレジャーボートから漁船まで 

  大切なボートに寄り添います  

  宝石緑 創業53年 宝石緑  

  うきわ マークマリーン うきわ  

  電話 022-365-3844  

 

  ふね  松島マリンベース  ふね  

 只今 陸上保管艇 募集中ビックリマーク

 

  工具  2ps ~ 700ps  工具  

 メンテナンス致しますビックリマーク

【 取 扱 】

SUZUKIMERCURYISUZU

TOHATSUYAMAHAetc.

 

  バス  バスボート  バス  

  ご希望の走りを叶えますビックリマーク

 

  星  オンリーワン  星  

  レストアお任せ下さいビックリマーク

 

  救命浮き輪  ホームページ  救命浮き輪  

 是非ご覧くださいビックリマーク

 

ご相談をお待ちしております

ニコニコ
 

くるくる ではびっくりお仕舞いに くるくる

 
はてなマーク あなたは誰の子 はてなマーク
自宅の近所で
ひな鳥が巣立ちました
 
 現れたのは
ハクセキレイのお母さん
 
…という事は
 
ハクセキレイのお子達です
ニコニコ
 
目  はてなマーク
 
…むむむ…
 
!! なんと !!

イソヒヨドリも現れました

これって

あせる大きな勘違い!?あせる

摩訶不思議~

チュー
 
ハクセキレイと言えば…
 
ラブラブ ひなちゃん ラブラブ
ひとりでやって来るようになりました
ラブ
 
…そして…
 
!! なんと !!
早くもはなちゃん
次の卵を産んで温め始めました
びっくり
 
…その途端に…
 
!! なんと !!
巣立ち後の子育てに
全く参加していなかったまるちゃん
ひなちゃんたちの
面倒を見るようになりました
キョロキョロ
 
ビックリマーク まるちゃん頑張れ~ ビックリマーク
 

 

まるちゃん家族から
ますます目が離せませ~ん
 
音譜 爆笑 音譜