【Tさんの場合①-4】元旦那の家族の反応と宗教の話 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

まずはこちらをお読みいただけますと幸いです。


 

こちらをお読みいただいてもまだ文句が言いたい方がいらっしゃるのであれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

フルシカトするか、ブログを通してご回答いたします。

 

なお、誤解のないように記載しておきますが、全ての在日アフリカ人に該当する内容ではありませんのでご了承ください。

 

 

【Tさんの場合①-1】あなたを大切にしない人のことを、あなたが大切にする必要はない。

 

【Tさんの場合①-2】露出狂の元旦那、更なる○○疑惑

 

【Tさんの場合①-3】国際離婚調停中の話 / 改めてこうして公開して感じること

 

 

わたしね、①-2がマジで好き。爆笑

 

ブログを書きながら、

あれ?調子いいぜ今日、みたいなwwwww

(なんだそれw)

 

 

本日は、本題の前に事件発生。

 

 

 

 

 

 

 

元旦那から(離婚以来初の)メールが!!!!!

 

 

滝汗

 

 

 

 

この期に及んで何の業務連絡かと思いきや・・・

 

 

 

「Good morning.

〇〇〇(←子ども)の写真を送ってくれないか。」

 

 

 

ゲロー

 

ゲロー

 

ゲロー

 

 

 

〇ねよ。(笑)

 

 

わたしの生霊が腫れ物にでもさわったのかしらw

 

 

再婚相手の在日韓国人の双子がひとり亡くなったとかいう事件で、突然元妻の子どもが見たくなったんでしょうかねぇ。

(中指を天までかざせ、えぶりばで!!!)

 

 

 

わたしもさすがにさ

 

いろいろありましたし今も殺意を抱くこともありますよ

 

ただね、お子さんがいないからわからないけど、

 

子どものことをそんなふうに適当にあしらわれて、さすがにムカつくかと思いきや、Tさんはというと、、、

 

 

 

瞬間はムカッとしたけど

 

もうアイツのことで感情を持つのが勿体ない。

 

もう『無』だわ。

 

 

 

ポッカーーーーーン。

 

 

チーン

 

 

私なら藁人形をもう一度検索するかと…(←ゴキブリのときに既に検索しましたのw)

 

 

さて今日は、宗教を含めた元旦那の家族の反応のお話。

 

 

 

 

 

元糞旦那は、こちらだったそうな。

 

 

 

 

クリスチャン = キリスト教

 

この方々は、一夫一妻制ですから、つまりこれまで話してきたことって宗教を完全無視しているわけです。

 

 

 

ついでに

 

 

ムスリム = イスラム教徒

 

この方々は一夫多妻ですが

 

まー

 

いろんな体験談及び自分の経験から、

 

 

この国では宗教なんて全く関係ねぇ。真顔

 

 

だって、ゴキブリだってクリスチャンでしたから。(笑)

 

 

クリスチャンだろうが浮気をする人はするし

しない人はしないし

 

ムスリムだろうが浮気をする人はするし

しない人はしないし

 

 

たったそれだけのことですわ。

 

 

だったら無宗教で最低限の慰謝料とか支払いして、好き勝手すりゃいいのに真顔

 

 

それで、現地の元旦那の家族のご対応を、Tさんに伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

なるほどね。

 

これじゃ、伝わらねぇよね。

 

やっぱり、女性が痛い目を見るというか、男女雇用機会均等法・・・なるものができる前の日本もそうでしたが、

 

女は黙って耐える。

 

そんな風習がまだ根付いているのでしょう。

 

この衝撃の話だって、ごく最近のことですしネ。

 

あまりに環境が違えば、それは伝わらないですよ。

 

ましてや兄の失態ですから、謝りつつも兄の味方をしたいでしょうし。

 

 

 

 

 

たしかに。

 

 

ご苦労様でしたほんとうに。

 

 

追記:そのマインドで入国されても困るんだってば、だから!!

 

 

さて、Tさんの件については次回がラストになりそうな予感です。

 

 

引き続き、見守っていただけると嬉しいです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲