【Tさんの場合①-3】国際離婚調停中の話 / 改めてこうして公開して感じること | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

まずはこちらをお読みいただけますと幸いです。


 

こちらをお読みいただいてもまだ文句が言いたい方がいらっしゃるのであれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

フルシカトするか、ブログを通してご回答いたします。

 

なお、誤解のないように記載しておきますが、全ての在日アフリカ人に該当する内容ではありませんのでご了承ください。

 

 

【Tさんの場合①-1】あなたを大切にしない人のことを、あなたが大切にする必要はない。

 

【Tさんの場合①-2】露出狂の元旦那、更なる○○疑惑

 

 

そして本日。

 

やはり、3部では終わらないことが確定しました。

 

私の記事を読んだTさんに

 

『改めてこうやって活字で読むとゲスいけど、まりちゃんの文章がイイ!』

 

と、褒めていただきましたw

(喜んでいいものか。)

 

それにしても・・・

 

もう、人間と思って接しても自分がみじめになるだけだと、読み返して思ったわけです。

 

 

 

 

 

今日は、Tさんが昨日の記事を読みながら思い出した調停での話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糞!!!!!

こういうのをビザ目的というのです!!!

 

 

あーーーっ

 

なんかもう色々と凄くて絶句。

 

ということは、南アフリカで出会った頃からきっとゲイ・バイセクシャル・露出狂であることを心に秘めておきながら

 

Tさんに出会って

 

あぁ、いいカモが見つかった。

(これで仕事が見つかる)

 

そんなふうに思って日本に来たのかもしれない。

 

(それか、日本に来てから豹変して荒れまくったか。)

 

 

 

 

そりゃそうですよねぇ・・・

 

誰しも想定していないですよね。

 

 

ここまで公開し、私の友人から

 

『元奥さんへのリスペクトなんてあったもんじゃないし、元奥さんマジでリスペクト』

 

ってコメントが入りましたが、Tさんはこのような心境なのだそうです。

 

 

 

 

すごいなーーー

 

耐えられないわ私だったら。

 

多分私なら、こんな状況なら浮気か、本気で次の人探すわ。

 

 

そして後半の件。

 

 

改めてこうして公開して感じること。

 

 

今のところ私は自分に為というのが一番の理由でこんなことをしているのですが、

 

この話を聞いたら、きっといつか誰かの力になれるのではないかと、お世辞抜きで思ったのでした。

 

 

 

 

 

本当に苦しんで乗り越えてきた人だからこそ、

 

その言葉が一層深いというのでしょうか。

 

 

自分だけではないと思えることが、どれだけ心強いか。

 

 

これまで私は自分の話だけを公開してきましたが、こうして他人の話を聞いてシェアするというのは、やはり、自分だけではなく、誰かのためにもなると思うのですよ。

 

 

既に、わかる方にはわかるということを実感中なのです。

 

今のところ、批判もないですし。

 

というか、この内容に批判できる人、おりますの?

 

なるべく連投で更新します。

 

Tさんも、協力してくださり、本当にありがとうございます。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲