アラフォーが求めてた!!鏡を見る度に感動する艶肌も崩れにくさも叶うクッションファンデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

3/11 1:59まで

楽天スーパーSALE開催中キラキラ

 

 

今日は息子の試合が午後からだったので

久々に目覚まし無しで

朝はゆっくり起きる事ができましたラブ

 

目覚まし無し最高ー!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

感動ツヤ肌ファンデ

 

お試しさせて頂いた

 BIVABOOのクッションファンデ化粧品


こちらはあの赤いケースで有名な

銀座ステファニーさんが

アラサー&アラフォーの

大人肌に合わせて開発した新ファンデですキラキラ

 

 

 

ファンデーションは

ここ最近はずっと

クッションファンデ一筋でしたが…

 

こちら久々に大ヒットだったので

 鼻息荒くレポしたいと思いますーラブ!!


 

 

まず初めて塗った時の

仕上がりの感想は

カバー力は程よくありますが


正直に言うと

悪くはないけど

特筆して書くほどめちゃくちゃ良い!!!

という感動はありませんでした…あせる

 

 

でもメイク終わって

髪の毛をセットしている時に

鏡に映った肌を見ると

ん?なんか肌が良いかも…凝視??

とは思い

 

 

更に数時間後

出かけた帰りの車の中で

ふとバックミラーで顔を見ると

え!?めちゃくちゃツヤが綺麗!!?

と感動したんです驚きキラキラ


ツヤ肌もやりすぎると

変なテカリにも見えて苦手ですが

 

こちらは

ふんわりベルベット肌と書かれてた通り

セミマットで

テカリすぎない上品な艶感が

すごく綺麗…!!



ファンデありなしで比べると

ツヤが違います拍手




セミマットで艶もあるなんて

 まさに求めていたものラブキラキラ

 

 

商品ページを見ると

5種のジュエルパウダーで

上品ツヤ肌

と書かれていましたが納得でした!キラキラ




 

更にエッセンスコートパウダーと

高密着オイルの

2つの超密着成分で

長時間仕上がりをキープしてくれます飛び出すハート



といっても

私の場合は

やっぱり鼻周りは少しテカるかな??

という感じですが

軽くティッシュで押さえるだけで

他はほぼキープされたままOK


 


こちらもしばらくたった頃に撮った写真で

車内で少し光で飛んではいますが…


目元の小じわ等はあるものの煽り

加工なしでこのツヤ感で

今まで使ったクッションファンデの中でも

時間が経ってからが

1番綺麗に感じましたキラキラ



ツヤ肌=崩れやすい

というイメージもありましたが

こちらは逆に

塗りたてよりも時間が経った時の方が綺麗

なのが本当に嬉しいですラブ

 

 

 

こちらのクッションファンデ

メイクしながら

うるおいスキンケアをする

 

というファンデだそうで

大人肌に嬉しい成分も配合されているのも

嬉しいポイントOKキラキラ

 

 

カラーはライトとミディアム

2色展開で

私は明るい方のライトを使用気づき


肌にのせると少し暗めに感じましたが

時間が経つと

不思議と肌の色に馴染み

浮くこともありませんでしたグッキラキラ

 

 

マットなブラックのケースも好み気づき


こちらは初回限定の

ケースとリフィル(パフ付)のお得セットです🉐キラキラ

 


3/14まで

300円OFFクーポン出ていますキラキラ

ポイントもアップ中です!

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

すっかりハマっているCONC

PR

毎晩使うのが楽しみになっている

CONCの美容液キラキラ

 

マイクロニードルで

気になる目元やほうれい線や口元に

チクっとアプローチキラキラ

ノック式で手軽なので

簡単に無理なく続けられのも

嬉しいポイントですキラキラ

 

PR

↓↓

こちらは3/11 1:59までの

スーパーSALE期間中

右矢印全品5%OFFクーポン

(ユーグレナのドリンクなども含みますキラキラ

 

ポイント20倍!

1,319円OFFで

21%OFF相当になりますキラキラ

 

詳しくはこちらの記事に書いてます♪

 


 

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

  

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪