大失敗だった歯医者コーデ…/年中使えるヘビロテバッグが半額に…!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

3/11 1:59まで

楽天スーパーSALE開催中キラキラ

 

 


 

重ね着コーデ

ロゴT…meri

カーディガン…and Me

デニム…ZARA

アウター…meri

バッグ…東京百花

靴…SESTO

 

 

 

今日は歯医者の定期検診へ歯あせる


歯医者なことをすっかり忘れていて

出先から家へ戻って保険証とって

歯医者へダッシュ💨



今日に限って髪の毛をお団子にしてて

病院で髪の毛を解いたり結んだり

もうボサボサ笑い泣き

大失敗でしたーーーw


 

 


コーデはお気に入りの

NOAHLのステンカラーコートをキラキラ

春アウターですが

生地も程よい厚みでしっかりOK

 

このゆるっとオーバーサイズの

シルエットが本当に可愛くて

着る度に可愛いーってときめきますラブキューン

 

昨年購入して大活躍飛び出すハート

 




本当に買って良かったですピンク音符

 

モカ再入荷してましたキラキラ

 

 

 

 

 

とはいえ

今日は風も強くて寒かったので

ヒートテック+Tシャツ

(絶対に上を脱げないやつ)

裏起毛のカーディガンを重ねて防寒OK


 

カーディガンは先日載せた

and Meのものですピンク音符

image

 

 

スナップボタンが可愛いですが

そのまま着ると

なんだかしっくり来なかったので



ボタンを2つ開けて

内側に折ってVネックにして

裾は片側だけインしましたOKキラキラ

滑らかな裏起毛でぬくぬくです看板持ちラブラブ


 

 

同じデザインの

裏毛タイプもありましたキラキラ

 

 

and Meの新作のこれキラキラ

またまた可愛すぎますラブキューン

パンツは絶対欲しい~!

 

 

 

 

 

週の半分は持ってると思う

東京百花のバッグ飛び出すハート


ボッ〇ガ風で可愛くて

使いやすくてお気に入りで

ブラックとアイボリー愛用してますが…


こちらのバッグ

ずっとサイトから消えてた?のに

在庫復活してて

しかも半額クーポン出てました驚きハッ

 


合わないコーデがないほど

年中活躍してすごく使えるので



ベージュかキャメルか…

でもイエローも可愛いし…

まだ迷ってますが色違いで購入します拍手

 

11,990円→5,995円

 

 

 

 

保険証や診察券は

家族全員分こちらにまとめてます薬キラキラ


病院系はブラック

通帳など銀行系はグレージュ

と分けて2つ愛用してますピンク音符


 

 

 

 

 

 

アクセサリー


 

イベントバナー

 

 

 

歯の定期検診では

特に異常なしでホッ無気力あせる

ケアしてもらって終わりでした!

 

 

自宅での歯のケアに欠かせない

ブレスマイルシリーズ拍手

 

歯磨き粉も大好きですが

1度使って病みつきになったのが

ブレスマイルウォッシュキラキラ

PR

 雑誌やTVでも紹介され話題の

医薬部外品の薬用マウスウォッシュです🪥

 

 

3つの有効成分と

14種類の天然由来成分で

口臭の主な原因の磨き残しによる

最近の増殖を抑え

歯周病や虫歯の予防に効果があり◎

 

口腔内の細菌が最も増殖するのは

寝ている時なので

朝起きてすぐの使用が良いそうで

 ゆすいだ後は口の中がスッキリ爽快です看板持ちキラキラ

 

 毎日きちんと磨いたと思っても

日によって汚れが出る日と

全然出ない日があるのですが

磨き残しの目安にもOK

 


最初お値段は高く感じましたが

夫と2人で使っても結構もつのでコスパも◎

 

磨き残しによる口臭や

歯周病や虫歯予防にも

これはずっと使い続けたいですピンク音符

 

SS期間中お得なクーポン出てますキラキラ

(過去一お安い気がしますーあんぐり)

PR

↓↓

3/11 1:59まで

右矢印3,000円OFFクーポン


☑︎更にポイント10倍

(約51%OFF相当になりますキラキラ)

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 


今日はこちらも更新してます鉛筆

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪