おまけのパックが最高だった即リピ買い決定のアンプルマスク!/デザイン・品質満点の感動タオル♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

3/11 1:59まで

楽天スーパーSALE開催中キラキラ

 

 

 

 

3日前に何気なく使ってみた

こちらのパックパック



以前VTcosmeでお買い物した時に

沢山ついてきたおまけの1つの

CICA×HYALONのアンプルマスク

なのですが…




軽い気持ちで使ってみたら

 想像以上の良さにビックリ驚きキラキラ


 


すぐに調べて見たら



敏感で弱った肌に良いみたいで

生理前で丁度肌がゆらぐ時期だったからか?

すごく効果てきめんでした拍手キラキラ

 

 

厚手のガーゼのようなシートで

とろみのある美容液が

滴り落ちる程ひったひたで

密着度もパックOK


しっとりなのにベタつかず

翌朝の肌は毛穴がキュッと引き締まり

肌のトーンもあがってて

思わず鏡を二度見したほどあせる


娘にも、見て見て!毛穴ない!!って言ったら

うーん。あと少し小鼻やね。

って言われましたが昇天

 


普段夜のパックは

日によって変えていますが

あまりに気に入って

今3日連続こちらを使っていますあんぐりキラキラ


 


そしてこのパック

冷蔵庫で冷やして使うのを推奨してて

パック表面のこの温度計🌡️

こちらが水色になると

使用に適温のサインだそうで!

韓国のパックはすごいなーと思いました驚き

 

 

 VTcosmeといえば“CICA”

というほど有名で

私も何度もリピしていますが



おまけで貰わなかったら

きっと使う事はなかったと思うので

知る事ができて良かったラブキラキラ

 


3日使ってみて間違いなかったので

スーパーSALEで少し安くなってたこの機会に

今朝追加で購入しましたグッ

 

熱く語ってますがPRじゃないです爆笑

 


あとショップのランキング見てたら

このカプセルマスクも良さそうで!!キラキラ

レビューがすごく良いから

半額のこの機会に買ってみましたーラブ

 

 

 

この時一緒についてきたおまけ

(と言っても現品)の

このCICAクリームもすごく良かったので

無くなったらリピしそうですキラキラ



わ!これレビューめっちゃ良い…驚き飛び出すハート

 

 

スーパーSALE初日にはいつものパックも購入済み!

もう発送通知きてました看板持ちピンク音符

2個で約半額はほんとすごいキラキラ

 

 

リードルショットもリピ買い中で

300と700を使い分けてますキラキラ



これもSS期間中安くなってる驚きハッ

 

 

 

 

 

 

お風呂上りのスキンケアの時は

先日載せた

HARFBEのタオルが大活躍気づき

タオルをとると

水分がほぼ吸われているので

ドライヤーの時間も

ものすごく短縮になりましたグッキラキラ

 

SSでミルクも購入済み◡̈

 

 

 

 

 

タオルといえば!

お試しさせて頂いた

sisdesignのデザインタオル


こちらもとっっても良くて

追加購入しましたキラキラ

 

 

こちらは柔らかさと吸水性が特徴の

今治産のフェイスタオルで

しっかり厚みがあり

 洗えば洗うほどふわっふわラブ!!!

 

 

デザイナーのmonosisさんと

タオルソムリエさんとの共同開発

のタオルだそうで

品質だけでなく

見た目もとってもお洒落で

 めちゃくちゃ好みです拍手キラキラ

 

 

デザインは18種類から選べて


私は4番と5番のグラフチェック

 を選ばせて頂きましたキラキラ

 



インテリアに馴染むデザインが

すごく可愛いー飛び出すハート


 

手を洗って拭いた時も

ふわっふわで気持ち良くて

 もちろん吸水性もバッチリ!!キラキラ


タオルを変えてたら

帰宅した子ども達が手を洗った後

何この高級タオル!気持ち良すぎる!

と大絶賛でしたw

 


そして洗濯すればするほど

どんどん更にふかふかになり

 水も吸う気がしますあんぐりキラキラ



 


裏側にはフックがついているので


引っかけて使う事もOKキラキラ


 

料理に絶賛ハマリ中の

タオルにうるさい夫も

とっても気に入って使ってました笑い泣き



発売以来10年間売れ続けている

ロングセラー商品だそう!

レビュー500件以上で★4.78です拍手キラキラ

(2024年3月8日)


4番と5番を2枚ずつ購入しました♪

 

3/11までのスーパーSALE期間中

10%OFFクーポン出てますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪