お風呂が楽しくなるお気に入りのバスアイテム色々♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 


 

3/11 1:59まで

楽天スーパーSALE開催中キラキラ

 



今日は中学校の卒業式でした桜


この春卒業を迎えられた皆様

おめでとうございますキラキラ



息子もついこの前入学したのに

もうすぐ1年経とうとするなんて…

卒業まであっという間なんだろうなー不安



そんな息子は学校が休みでしたが

もちろん家にいる訳もなく

朝から友達みんなで博多駅→ラウンドワン

と満喫してきてましたー昇天


昼ご飯は男7人でカフェへ行ったそうですw










 

1日の終わりの毎晩の楽しみ

お風呂時間🫧

 

どんなに疲れてても

毎日必ずお風呂に浸かるようにしてますキラキラ

 

 

半身浴のおともは

もうずっとエプソピアソルトをリピキラキラ



楽天で人気のやつは色々と使ってみて

これが1番汗が出て気持ち良くて

今はこちらに落ち着きました看板持ちラブラブ


追い焚きも出来ますOK

 

2個セットに1個プレゼント

更に20%OFFクーポン出てますキラキラ

 

 

 

 

 

しっかり温まったあとは

最近ハマっている

ULRUBのボディスクラブをピンク音符



いつもランキングで見かけて

ずっと気になっていて

今回PRでお試しさせて頂きましたキラキラ

 

 

ULRUBといえば!

の、このピンク色のスクラブ気づき


沖縄県産の

サンゴ粉末(汚れ吸着)と塩(角質除去)

が使用されたスクラブだそうですキラキラ

 

 

まず封を開けて驚いたのが

 ふわ~んと漂ってくる良い香りラブ!!



香水スクラブ

と呼ばれるほど

ムスクのような甘い良い香りで

 バスタイムもお風呂あがりも良いにおいで

すごく癒されます目がハートキラキラ

 


スクラブは

柔らかめなテクスチャーで



肌に伸ばしても

粒子の細かい塩だから肌に優しく

負担がかからずOKキラキラ



そして初めて使った日に驚いたのが

洗い流すと

ビックリするほど

つるっつるになることラブ!!

 

もう、誰の肌???

と思うほど

どこもかしこもすべすべになりました笑い泣き

特にお尻がすごかった!!wキラキラ

 

 

そしてこちら

気になる黒ずみや角質にはスクラブとして

ボディソープとしてなら

毎日使える2wayなんですびっくり拍手



ボディネットやタオルにつけて

お湯で濡らすと

簡単にもこもこの泡が完成飛び出すハート


洗いあがりもしっとり

つるすべ肌を目指せますキラキラ

 


肘や膝などの黒ずみやカサつきに

薄着になるまでに

頑張って続けたいと思いますグッラブラブ

 

こちら3/11 1:59までの

スーパーSALE期間中

パウチタイプに使える半額クーポン出てますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 



 

お風呂上がりの保湿は

ALOBABYのミルクローションキラキラ

PR



ALOBABYといえば

赤ちゃんが使うイメージですが

 

100%天然由来成分で

皮脂に近い天然高保湿成分が

たっぷり配合されているので


新生児からはもちろん

大人が使うのにも優しい使い心地でラブOK

 


ミルクローションなので

伸びがとってもよく

するするーっと塗れるので

お風呂上がりのマッサージにもピッタリキラキラ




馴染むと肌にツヤも出て

しっとり保湿されてるのに

不快なベタベタ感は全然なくて

とっても好みな使用感です拍手



オーガニックアロマの香りも

すごく良いにおいラブキラキラ

 

こちらの通常サイズ2.5本分の

お得なビッグボトル

SS期間更にお得になってますピンク音符

PR

↓↓

3/11 1:59まで使える

右矢印100円OFFクーポン

 アロベビーの人気商品にクーポン使えますキラキラ

 


 2本セットは更にお得で

通常10%OFFのことろ

SS期間中は18%OFFになっていますキラキラ

 

 

 

 

お風呂では

MYTREXのマイクロカレントに

すっかりハマってますにっこりキラキラ


 

 

 


 

オルナやクオリタスも好きですが

ビオルチアシャンプー

も変わらず愛用していますシャンプーキラキラ

PR

頭皮ケアには絶対これが1番グッ飛び出すハート

 

 

大体週末と決めてますが

週に1~2回は

しっかりこちらで洗うと

頭皮が全然違ってすごくスッキリピンク音符

 

ノンシリコンですが

本当に泡立ちも良くて

他のシャンプーと比較すると

ドライヤー後の髪がサラサラはもちろん

ふわっとしますキラキラ



髪がパサパサで広がる

艶がなくなってきたなど

大人女性の悩みを

1本でトータルケアしてくれる

ずっと使い続けたいシャンプーの1つです拍手

 

またまた半額クーポン出てましたハッ

PR

 ↓↓

3/11 1:59まで使える 

定期購入品以外の

人気商品に半額クーポン使えますキラキラ

 

 

 

 

 

夫は1度気に入ると

ずっとコレ!!という人なので

もう数年は

チャップアップシャンプーをリピート中看板持ちキラキラ

PR

 

 

こちらは悩める男性の頭皮ケアに着眼し

毛髪診断士と共同開発された

スカルプシャンプーで

 

男性だけでなく

髪の悩みのある女性にも良いそうニコニコOK

 

肌と同じ弱酸性にすることで

頭皮の負担となる刺激を

最大限軽減しているそうです目キラキラ


こちらもSS期間中

お得なクーポン出てました

(私が知ってる中で過去一安いかもあんぐり?!)

PR

↓↓

3/11 1:59まで

右矢印2,000円OFFクーポン


☑︎更にポイント10倍!

(約43%OFF相当になりますキラキラ)

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

今日はこちらも更新してます鉛筆

 

3/7限定

オルナオーガニックSALE価格中キラキラ

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪