ON/OFF使える着痩せブラウスで着回しコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

3/11 1:59まで

楽天スーパーSALE開催中キラキラ

 

 

 

 

 

on/off 使える着痩せブラウス

 

SAISON DE PAPILLONさんで大人気の

Vネックパールブラウス

をお試しさせて頂きましたキラキラ


前後Vネックの

柔らかなとろみ素材のブラウスで

 

甘くなりすぎない

程よいサイズ感のパールが

とっても可愛いですOKラブラブ


 

 

早速ブラウスの着回しをしてみましたーピンク音符

 

 

 

 

セレモニーや学校行事に

 

ジャケットのインナーは間違いなしOKキラキラ


シャープなVネックで

デコルテや顔周りもスッキリ!

 

シンプルなジャケットスタイルも

パールボタンがポイントに

程よく華やかな印象になりますラブラブ

薄手のとろみ素材なので

ジャケットの中に着ても

モゴモゴごわつかないのも良いですキラキラ

 

【着用アイテム】

 

この時着用のスーツです◡̈

 

 

 

ジレ合わせで

 春の学校行事にも良さそうOKキラキラ


 【着用アイテム】

 

 

 

 

 

 

普段のコーデに

 

デニムと合わせて

きれいめカジュアルにもOK


上にトレンチなど羽織って

春コーデにも可愛いと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

1番好きだったのが

カジュアルなサロペット合わせピンク音符


 

薄手でスッキリ着られるので

サロペットのインナーにもピッタリですキラキラ


 【着用アイテム】

 



骨ストにはあまり得意ではない

とろみ素材のブラウスではありますが…あせる

 

☑︎Vネックでスッキリ

☑︎生地感たっぷりのゆとりのあるサイズ

☑︎透けない程度の程よいハリもあり


合わせ方次第で

スッキリ着られて良かったですOK


 


3/11 1:59までの

スーパーSALE期間中

30%OFFクーポン出ていますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

  

 

 

 

and Me

3/11 19:59まで

スーパーSALEラスト48時間限定

クーポン出ていますキラキラ

右矢印全品30%OFFクーポン

 

 

 

今日はこちらも更新しています鉛筆


 購入品や気になるものなど

room更新しています♪