想像以上に良かった!手軽で簡単なノック式ニードルアイテム♪/全力でオススメのMYTREX♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

3/11 1:59まで

楽天スーパーSALE開催中キラキラ

 

 

 

 


 

すっかりハマっているニードル美容

 

昨年からすっかりハマっている

 ニードル(針)の美容アイテムキラキラ


毛穴が目立たなくなり

肌の調子が目に見えて変わったんですOK

そこからすっかり虜に看板持ちラブラブ

 

 

 

 

ということで今回

マイクロニードルの美容液

CONC

をお試しさせて頂きましたキラキラ


こちら実はあの

ユーグレナが作っている化粧品だそうでびっくりキラキラ

 

今回前のめりに

PR受けさせて頂きましたー目がハート!!

 

 

 

こちらは

医療用のマイクロニードルから着想された


目元・口元だけでなく

ほうれい線周りや眉間など

年齢とともに気になる部分に使える

ニードル美容液になりますキラキラ





 キャップを開けると

先端部がニードルになっていて



ノック式でカチカチっとおすと

 美容液が出てくる仕組みびっくりキラキラ




うまく写真が撮れないけど

先端部を触ると

しっかりマイクロニードルがついていて…


とっても細かな針で肌に穴をあけて

美容液を角層内部まで届ける

というものです拍手キラキラ

 

 

使い方は簡単で

化粧水(パック)→CONC→乳液やクリーム

と普段のお手入れと変わらずピンク音符



こんな感じで

気になる部分にあてて

ノックボタンを1~2回プッシュすると

美容液が出てくるので

 そのまま約3秒ほど待つだけOKキラキラ


パック後のテカったスッピンで失礼します。

 

 

針と聞いたら、痛くないの?!

と思いますが


口周りは痛みも何も感じず

(私はお肉が多いからかも←)

皮膚が薄い目元部分だけ

ほんの少しチクっとするかな??

という程度グッキラキラ

 

肌が赤くなったり

ヒリヒリしたりもありませんピンク音符

(リー〇ルショットのほうが全然痛いw)

 

 

まだ使い始めて1週間ちょっとなので

劇的な変化はありませんが

初めて使った翌朝から

なんか目元がふっくらしてる…?

ように感じましたラブキラキラ



朝のメイク前に使うと

夕方まで目元の乾燥も気にならず

小じわも気にならない気がします拍手

 

 

そしてこんなにスリムなのに

1日13~15回ノックで

約1ヶ月もつそうキラキラ

使い方も本当に簡単なので

無理なく続けられるし

これは使い続けたいですーラブ!!

 

PR

↓↓

こちらは3/11 1:59までの

スーパーSALE期間中

右矢印全品5%OFFクーポン

(ユーグレナのドリンクなども含む)


ポイント20倍!

1,319円OFFで

21%OFF相当になりますキラキラ

 

 

 

 

しかし40代にもなると

顔まわりの悩みが付きません笑い泣き

 


スマホで写真撮ろうと思って

カメラにしたら

内側カメラになって

自分の顔を見てギョっとしたり無気力

 (あの時の絶望感)



娘がふいに私を撮った写真を見て

ショックを受けたり無気力

(もちろん即削除の抹殺)

 

もうあれもこれも気になりますー昇天

 

 

 

ということで

先日載せたMYTREX MiRAYの

NIRリフトアタッチメント

 を毎晩せっせとしています…グー!!


最近は美肌ケアのDPLよりも

リフトケアができるNIRばかりです凝視

 


3段階から選べるモードも

ハイパワーモードのオレンジを凝視🧡


 

こちらのNIRリフトアタッチメントは

今なら購入特典でついてきますキラキラ

 

 

薄着になる季節に向けて

ムダ毛ケアも再開しましたーOKキラキラ

 

▼こちらはスーパーSALE期間中

85,800円→69,800円

 

更にAmeba限定の

シークレット㊙️

10,000円OFFクーポン出てますハッ

↓↓

イベントバナー

 

 

詳しくは

こちらの記事に書いてます♪

↓↓







集中してケアしたい時は

マイクロニードルの目元用パックシートをピンク音符



こちらはヒアルロン酸が入ったニードルで

目元に貼って寝るだけOK飛び出すハート

決してお安くはないので

予定がある前日など

集中してケアしたい時に使ってます拍手 キラキラ



モニター



同じメーカーの

NMN配合の保湿クリームも良かったラブ


翌朝までしっとり保湿され

肌がふっくらしたように感じますOK飛び出すハート



モニター




ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

  

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪