即色違いも追加!最高だった新ブランドANME♪and Meで良かったもの色々!/楽チン美脚パンツ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

\ 楽天スーパーSALE開催中 /

本日5日はポイントアップデーですキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

先日購入したand Meの服が

全部可愛かったので

今日はオススメを載せたいと思いますラブキラキラ

 

 

お得なクーポンはこちらから◡̈

and Me

明日3/6 19:59までは

1点から使える

右矢印全品30%OFFクーポン

 

3/12 17:59までは

購入点数に応じてクーポン出てますキラキラ

 

 


まずは先日から大絶賛している

and Meのカジュアルライン

新ブランドのANME!



スウェット上下を買ってみましたが

もう最高に良かったです!!キラキラ


 

 

上下とも程よいこのゆるさが

 すごく可愛いー目がハートラブラブ


 

トップスは着丈がやや短めで可愛くて

パンツも少し裾でたるむ長さで

どっちも丁度良かったですOKキラキラ


パンツもピチっとしないかな…

と思っていましたが

ゆったり足のラインを拾わず



そしてこのロゴがポイントになって

すごく可愛いくてラブラブ


着丈長めのシャツも

片側だけインして見せても

バランスよくて

とっても可愛かったですラブキラキラ


カラーは迷って

オートミールにしましたが

すごく良い色でした飛び出すハート


胸元のロゴもロゴロゴしてなくて←

上下合わせて着ても

全然くどくないのも良かったグッキラキラ


 

トップスは

今年らしい少し短めの丈で

 スカートとも相性バッチリピンク音符


セットアップで着ても

それぞれ単品で着ても可愛くて

着回し抜群だと思いますキラキラ

 

 

生地も裏毛なので

今からの季節に丁度良くて

本当にこれは買って大正解っラブ!!


届いてすぐにブラックも購入しました!!

 

追加で購入したブラックは

トップスはハーフジップタイプにしましたキラキラ

 

 

ロンTもカラーで迷い中…

今日中に決めます煽り

 

 

ANMEの新作も続々出てるあんぐり飛び出すハート

チェックのはハードル高いですが

ダブルジップのニットベスト可愛いですキラキラ

 

 

 

 

 

合わせたアウターは

一緒に購入した

 2wayトレンチコート気づき


いつもランキング上位なので

ずっと気になっていたものですキラキラ

 

 

ベージュ系のトレンチは持ってるので

今年1着は欲しかった

ブラックのトレンチにしてみました🖤


 

ゆったりオーバーサイズで

袖周りもゆったりピンク音符

捲った時のボリューム感も

このロング丈も可愛いかったですラブキラキラ

 

 

首元のスナップボタンを閉めると

スタンドカラーになり

また違った雰囲気に飛び出すハート


 

生地はシャカっとした

ナイロン素材で


ワンコの毛もつきにくく

花粉症の夫には

「花粉がつきにくそうで良いね…」

と言われましたがw

 

確かにシャカシャカしてるので

埃なども付かないし

雨の日にも良いなと思いましたOKキラキラ



クチコミに

腕のベルトが取れやすい
と書かれていましたが

確かにナイロン素材で

スルっとして取れやすいので

袖を捲る時は

ゴムで止めた方が良さそうです◎

 

クチコミもすごく良いですが納得!

これ良かったですキラキラ

 

 

 

 

昨日載せた

こちらのサロペットコーデ気づき

image

 

 

ご質問も頂いてましたが

インナーに合わせたシアーTも

and Meでしたキラキラ



透け感のあるシアーですが

タイトすぎない

ゆとりのあるサイズ感なので

カジュアルな雰囲気もあり

サロペットなどのインナーにも

すごくピッタリラブOK

 


伸縮性のあるふわっと柔らかい生地で

着心地もとっても良く

長めの袖やほんのり光るラメも

とっても可愛かったですOKキラキラ

 

 

 

 

春物が気になる時期ですが

現実は寒いので

ニットや裏起毛もまだまだ出番です気づき



ニットはヘンリーネックがポイントで

ゆるっとオーバーサイズがOKキラキラ


生地はモチっと柔らかく

チクチク感が全くないニットで

肌触りも最高でしたラブラブ


アウターなしでいい気候の時は

春はこのニット1枚で良さそうですキラキラ

 

こちらは半額クーポン対象

4,890円→2,445円

モニター

 

 

 

スナップボタンが可愛い

こちらの人気のカーディガンは

とっても暖かいので

肌寒い日でも春アウターと重ねて着たら

可愛くてラブOK


いかにも冬物!

という感じではないのに

滑らかな裏起毛でしっかり暖かくて

まだ寒い春に今からも使えますキラキラ


モニター

 

 

新作も可愛いーラブ

 

 

ご質問頂いてた

(お返事遅くなりすみません…あせる)

meriの白シャツに合わせてた

こちらのパンツ気づき

image

 

こちらは

オシャレウォーカーのものでしたニコニコ

 


ウエストはゴムで

ゆったりサイズでとにかく楽チンラブOK


足のラインを一切拾わず

ストンと落ち感があって

リブデザインで縦長効果もあり

 めちゃくちゃ着痩せしますキラキラ


そしてセルフカットもできるので

幅広い身長の方にOK

 


リブパンツには珍しい?

ウエスト部分にタックが入っていて

それのおかげで

シルエットが綺麗に見えるのかと思いますピンク音符


ポケットがついているのも

とっても良かったですキラキラ


PR

↓↓

 3/12 12:59まで使える

右矢印10%OFFクーポン

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 


今日はこちらも更新鉛筆

スーパーSALE購入品載せていますキラキラ

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪