実際に手にするとお値段以上!好き過ぎるANMEのスウェットコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

3/11 1:59まで

楽天スーパーSALE開催中キラキラ

 

 

 

今日は1日バタバタ無気力あせる

 

生理前も重なって怠さMAXで

夜ご飯のあとソファーで寝落ちでした汗

 

 

夜遅くの更新失礼しますお願い

 

 

 

 

今日もANMEのスウェット!

スウェット…and Me

スカート…meri

キャップ…Vita Felice

バッグ…東京百花

靴…CELINE

 

 

 

今日もまたまた

ANMEのスウェットを着ましたーキラキラ

 

もう本当これ

好きラブ!!可愛い!!!ラブラブ

 

 

ちょっと短めの着丈も

今っぽくてバランス取りやすいし

 

程よい緩さと

袖のボリューム感も飛び出すハート

 

 

そしてこの

ロゴの感じがまた可愛くてキューンラブラブ

 

裏毛で厚みも丁度良いし

スウェットの生地も柔らかくて

すごく着心地も良くて

 つい手にとってしまいますラブキラキラ

 

 

オートミールの色味もOKラブラブ

 

 

今日ブラックも届きましたが

ブラックもまた雰囲気が変わって

すごく可愛かったですキラキラ

 

 

最初スウェットにしては

ちょっとお値段が高めに感じましたが

実際に手にしたら

お値段以上に感じて大満足でした拍手

image

 

迷われてる方がいたら

是非是非オススメしたいですラブキラキラ

 

↓↓

and Me

3/12 17:59まで

購入点数に応じてクーポン出てますキラキラ

 

 

 

 

 

スカートは

予約再販で購入した

meriのギャザーコクーンスカートキラキラ

 

お尻も腰回りもゆったり!

ウエストのギャザーで

気になる部分をカバーしてくれますラブ

 

シワになりにくい

カットジョーゼット生地もOKキラキラ

 

アイボリーもお気に入りですラブラブ

image

 

 PR

 

 

 

キャップは

お試しさせて頂いた

Vita Feliceのコットンツイルキャップキラキラ

 

遮蔽率99.9%以上

ツバ部分は完全遮光率100%で

汗が直接触れるスベリの部分に

接触冷感生地が使用されていて

吸汗速乾性も高いので

蒸れにくく通気性も優れてるので

これからの季節に向けてピッタリですOKラブラブ

 

 

ツバも長くて

 しっかり深めの形も100点キラキラ

 

 

手持ちのキャップは

ブラックかベージュ系ばかりなので

チャコールにしてみましたが

これがまたすごく可愛い大人カラーで

大正解でしたキラキラ

ANMEのスウェットにも合うー🩶

 

 

サイズも後ろで調整できて

サイズも

ノーマル・深め・ラージ

と3種類展開なので

男女問わず幅広い方にピッタリだと思いますキラキラ

 

 

こちらはスーパーSALE期間中

半額になりますピンク音符

3,960円→1,980円キラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

靴下は珍しくホワイトを🤍

 

いつも黒ばかりなので

チラっと見える白も可愛いくて新鮮ピンク音符

 

 

こちらはお試しさせて頂いた

強圧の着圧ソックスですキラキラ

 

 

着圧アイテムが大好きで

しっかり圧を感じないものは

物足りず苦手ですが…

 

こちらはしっかりと圧を感じる

強圧の着圧ソックスで

履いた瞬間から大・大・大満足ラブ!!

 以前ブラックをお試しさせて頂き

その時からずっと

こちらの着圧ソックスのファンです看板持ちキラキラ

 

 

こちらの靴下は

足首から膝下にかけての段階着圧式なので

脚をスッキリとキープしてくれて

脚のスッキリをキープピンク音符

※着用時の補正効果による

スッキリ履けるのに

つま先はゆったりで

全く窮屈感がないのも好きです100点

 

 

新色のネイビーも素敵な色味で

お仕事などにも良さそうキラキラ

 

強圧なのに生地感スッキリで

立ち仕事・座り仕事など

ずっと同じ姿勢で疲れる時にも

ピッタリだと思います拍手

 

日本製のしっかりとした作りで

綿混なので汗も吸いやすく

サラっとした履き心地なので

年中履けるのもお気に入りポイントです看板持ち飛び出すハート

 

こちらは3/14まで

10%OFFクーポン出てますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 


 

お得情報


履くだけでウエストラインがスッキリ!

ぽっこりお腹、履いて解決。

と何とも惹かれるキャッチコピーラブ

 

中々落ちなぽっこりお腹も

強力なパワーネットとボーンで

しっかりとお肉をキャッチして

フラットなお腹ラインを作ってくれるそうですキラキラ


ネットで購入すると

サイズ感などが不安ですが

こちらのショップは

購入後30日以内は

着用後でも交換・返金の返品保証付き拍手

(返送料のみお客様負担)

 

クチコミを見てるとすごく惹かれて

薄着の季節に向けて

購入してみようと思います…キメてる!!

↓↓

3/11 1:59までの

スーパーSALE期間中

☑︎2枚目半額クーポンあり

 

☑︎対象商品1点につき

 非公開のシークレット

30%OFFクーポンも出ていますキラキラ

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

今日はこちらも更新してます鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪