自宅でサロン級のケア♪コスパ最高のムダ毛&美肌ケア&肌印象アップ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

3/4 20:00から

\ 楽天スーパーSALEスタートキラキラ

イベントバナー


注意

明後日から始まる楽天スーパーSALEに向けて

期間中PR記事が増えます◡̈

 

良かったもののみご紹介するので

見て頂けると嬉しですキラキラ

宜しくお願い致しますお願い

 

 

 

 

 

おうちでサロン級のケア

 

使い始めてもう少しで1年が経つ

MYTREX MiRAY

image

 

もう何度も載せていますが…

こちらは1台で

ムダ毛ケア美肌ケア

ができる

 家庭用美容機器になりますキラキラ 

 

 

 

ムダ毛ケアは

冬の間中々出番はありませんでしたが

美肌ケアは

疲れてても週に1度は継続中OK


そろそろ夏に向けて

ムダ毛ケアも始めて行こうと思ってますキラキラ

 

 

 

 

こちらのMYTREXの美容器の

何がすごいかと言うと

国内家庭用の中でも最高峰のハイパワー

“23J”

でムダ毛ケアと美肌ケアの両方が

 1台でできるという所です!!キラキラ

image

 

 

アタッチメントは

美肌・VIO・フェイス&指用

の3種類がついていて

 

 アタッチメントを替えると

自動でモードも切り替わるので

  面倒な手間も一切なしグッキラキラ

付け替えも

磁石なのでパカっと簡単で


思い立った時にサッと出して

電源コード入れて

アタッチメント付けたら

本当すぐにケアができるので

ズボラな私でも無理なく続いてます凝視

 

 

 

冬の間ムダ毛ケアはお休みしてましたが

そんな時でも

DPLで美肌ケアもできるし


肌の色に応じて

自動で出力を切り替えてくれるので

誰でも簡単に

家族みんなでシェアしやすく

自宅で手軽に

サロン級のケアができるのも嬉しいです看板持ちキラキラ

 

 

ムダ毛ケアは周期があるので

頻繁には使いませんが

産毛や指の毛など気になった時に

サッと使うことができるのは本当に便利手ラブラブ

 

 

連続照射機能もついているので

時短で続けやすく

 

 

使用感は

ハイパワーなのに

照射口周りに冷却機能がついている為

自分で冷やす手間もなく

そして痛みも感じにくいですキラキラ

 

 



そして!!!!!!

期間中は購入特典として

NIRリフトアタッチメント

がプレゼントされますラブ拍手



早速使ってますが

これが中々良い感じで…飛び出すハート






近赤外線で

肌深部を温めながらリフトケア

してくれるものだそうで



まさに今1番肌で気になるのは

顔周りなので

早速コツコツやってます!!



美容医療も興味はあるけど

怖いし痛いの嫌だし勇気が出なくて笑い泣き


なのでムダ毛ケアや美肌ケアの合間に

自宅で顔周りのケアも取り入れてますグーあせる

 



アタッチメントによって

肌悩みに合わせてアプローチできるのも

MYTREX MiRAYの魅力で


お値段は決して安くはありませんが

機能と効果

そして家族でシェア出来ることを考えると

お値段以上だと思いますー拍手キラキラ

  

こちら明後日から始まるスーパーSALE期間中

85,800円→69,800円

 


更に更に!!

Ameba限定のシークレット

10,000円OFFクーポン出るようで㊙️ハッ

 

めちゃくちゃお得なので

夏になる前のこの機会に

良かったらチェックされてみて下さいニコニコ

↓↓

イベントバナー

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪