フィット感にビックリ!締め付け感0なのに絶対にパカパカしないブラ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

MOCHI-FIT ブラ&ショーツ


着圧スパッツなどを愛用している

大好きなグラマラスシリーズから発売した

MOCHI-FIT ブラ&ショーツセット

を今回お試しさせて頂きましたキラキラ

 


カラーはお洋服に響かないよう

ベージュをチョイスピンク音符


 こちらは

ジェル状ワイヤー×超伸縮素材で

絶対に“パカパカしないブラ”だそうです!

 


ワイヤーは入っておらず

つなぎめもないので付け心地が良く

ビックリするほど伸縮性抜群ハッ


 

圧迫の元となるワイヤーを取り除き

バストの補正の要には

柔らかいジェル状のパーツが

バスト下とサイドに内蔵されているので


フィットしつつも

圧迫感なく

締め付け0で支えてくれるんですキラキラ

 



なのでフィッティングも不要で

どんな体型に方にもフィットする作り

だそうです驚きキラキラ

 

 


ホックは2段4列で

 細かいサイズ調整が可能気づき


肩紐の長さも調整できますピンク音符

 

 

ノンワイヤーなのに

気になる脇肉やムチっとしたお肉を

横に流すことなくピタっとフィットするので

お洋服もキレイに着られてOKキラキラ


ただ私の場合

胸にしっかりボリュームがあるので

バストアップ効果はあまり感じませんでしたが

 

生理前などの

バストサイズの変化にも対応してくれるのも

嬉しいポイントでした看板持ちキラキラ

 

 

そして高密着・高伸縮素材なので

片手でサッと授乳も可能!

(産前・産後にもオススメだそう!)

更に抗菌防臭機能もついてますピンク音符


私が授乳してる頃

デザインがいまいちなものが多かったので

授乳期間に

こんなシンプルでスタイリッシュな

機能的なものに出会いたかったーー無気力

 

 

 

ショーツは服に響きにくい

大好きなシームレスで

そしてこちらなんと

Tバックなど

自分の好きな形にカット可能なんです拍手

 

 

サイズはMとLの2サイズ展開で

Lサイズにしましたが

窮屈感もなく良かったですキラキラ

 

 

今日から3/11まで

こちらのバナーより30%OFFになりますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

その他にもリアルに愛用している

おすすめアイテム全て

30%OFFクーポン対象になっていますキラキラ

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

今日はこちらも更新してます鉛筆

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪