温活×着圧!すっかりハマったふわりぃシリーズ♪非公開30%OFFクーポンあり | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

年内最後の楽天イベント!

大感謝祭開催中キラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

クリスマスツリーmerry Christmasクリスマスツリー



今日はクリスマスイブですねサンタキラキラ



昨日買い物へ行ったら

クリスマスの混雑をなめてて

帰り道大渋滞にハマってグッタリだったので


今日は娘がTikTokで見て作りたがってた

お菓子を作ったり

のんびりと過ごしてますサンタ飛び出すハート


メロンパンのような?

スコーンのようなお菓子でした笑い泣き


 

 もう少ししたら

ケーキを取りに行って

夜は家族で食事に行きたいと思いまーすトナカイキラキラ

 






 

温活×着圧の寝ながら美容インナー

 

以前ご紹介して以来

すっかりハマっている

グラマラスパッツのふわりぃスリムキラキラ



今回ふわりぃシリーズから出た

ソックス&腹巻きセット

をお試しさせて頂きましたピンク音符


超ロングの靴下と

腹巻きの2点セットになりますキラキラ



 

いま毎日愛用しているのは

胸下から足首までの

 レギンスタイプですが…気づき


↓↓

 

 

 


こちらは足先まで暖かくて

ぬくぬくラブラブ



太ももの真ん中あたりまで長さがあり

ソックスタイプなので

レギンスのお腹の苦しさが苦手な方にも

すごくオススメですOKキラキラ


 

 

生地はレギンスと同じく

独自開発の発熱糸を配合のふわふわ素材で

体に密着することで

発熱する糸を使用されてるそうで

ふわふわでもちもちした肌触りで

じわーーっと暖かくて

 履き心地も最高ラブ!!

 

お洗濯しても

これは効果が持続するそうですキラキラ

 

 

 

私は就寝中はレギンスタイプ

日中家で過ごす時は

スカートやワンピの下に

こちらのソックスタイプを穿いてますが


就寝中でもリラックスできるほどの

最適な着圧感で

程よい圧がすごく気持ち良いですグッラブラブ

 

 

レギンスタイプと同じく

腹巻きにも

内側のお腹部分にポケットがあり

カイロを入れる事も可OKキラキラ


生理中など

冷えが気になる時も

お腹までめちゃくちゃ暖かいです看板持ちラブラブ

 

 

雑誌LDKでも

腹巻はベストバイ

ソックスはA評価と

どちらも高評価を獲得したそうでキラキラ

(受賞年月日:2023年11月28日)


 

実際にいま毎日穿いて良さを実感しており

着圧×温活ができるこのシリーズ

すごくオススメですラブキラキラ

 


ソックス単品

ソックス&腹巻のセット

2種類から選ぶ事ができますキラキラ

 

レビューもまだ少ないですが

ほぼ★5の高評価でした◡̈

 

 

こちら12/31 23:59まで

Amebaブログ限定

非公開30%OFFクーポン出てますニコニコキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

30%OFFクーポンは

その他のふわりぃシリーズや

他のグラマラスパッツにも使えますキラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

  

昨日の記事はこちら鉛筆

 



購入品や気になるものなど

room更新しています♪