夫の誕生日♪/1点あたり約1,000円!お得すぎる福袋を買ってみました♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

年内最後の楽天イベント!

大感謝祭開催中キラキラ

イベントバナー

 


 

今日から冬休みスタートです雪だるまキラキラ

 

息子は昨日から友達の家に泊まりに行って

冬休み初日は静かな我が家…昇天



そんな今日は夫の誕生日ですバースデーケーキ

アラフィフ突入でーす!

一緒にお祝いするのは

 数えてみると20回目拍手



欲しいものもない

何もしなくてもいい

外食などせず家で私のご飯が食べたい

と言うので昇天

(欲にまみれた私と真反対の夫です←)


今から買い出しに行って

夜は家族でお祝いしたいと思いまーす🥂💕








 

DARK ANGELから出てる

お得な福袋を発見ピンク音符

 

 

 


A~D会場より

好きなものが5点選べて

5,980円

と、1点あたり1,196円になる

お得な福袋ですキラキラ

 

 


A会場から1点


 アウターなど

人気商品が多数対象になってます飛び出すハート




↓↓

大人気のシャギーカーディガンや

ワンピースなど対象に…キラキラ

 

 

 

先日三者面談にも着て行った

こちらのアウターも

A会場の対象になっていました飛び出すハート


 


 

 

 

 

 

 

B会場から1点

 



↓↓

人気のニットやパンツなどが

多数対象に キラキラ

 

 

 

お気に入りの

鹿の子素材のボーダーも対象ですラブラブ


 

 

 

 

 

 

C会場から1点

 



↓↓

お洋服以外にも

ファッション小物なども対象にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

D会場から2点

 



↓↓

D会場からは2点!キラキラ

インナーや小物類が豊富です目がハート

 

 

 

 

私はこちらを選んでみました!

【A会場】

キルティングのショートジャケット

カラー:ブラック

 

 

【B会場】

シャギーニット

カラー:ブラック

 

 

【C会場】

ニットポンチョストール

カラー:ダークグレー

 

 

【D会場】

ボリュームマフラー:チェック柄ブラック

化粧ポーチ:ブラック

  


 冒険せず

無難にブラックばかりですが…笑い泣き



全部で

30,880円5,980円

になるなんてビックリ驚き飛び出すハート


 

こちらの福袋

年内発送のようなので

また届いたら載せたいと思いまーすOKキラキラ

 

 

大人気の裏起毛インナーの

福袋もありました飛び出すハート

 

 

 

 

姉妹店KHARISでは

人気のダウンが選べる福袋ありキラキラ

 

こちらのノーカラーダウンがお気に入りで

ワンコの散歩でよく着てますラブラブ

ブラックも欲しい!

 


 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪