中学校の三者面談へ!お気に入りアイテムでモノトーンコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!





今日も息子のお弁当で早起きでした〜大あくび

 

先週に引き続き今週も

息子のリクエストでミネストローネ🍅


 変わり映えしない大雑把お弁当ですが

いつも帰ってきて1番に

お弁当おいしかったーー!!!

と言ってくれるのがすごく嬉しいです飛び出すハート


そして今日はいつもより早く駅集合だったので

すでにめっちゃ眠たいです…魂が抜ける

お昼寝したい…


 

 


三者面談コーデ

シャツ…FASHFREN

アウター…DARK ANGEL

パンツ…FUNNY COMPANY

バッグ①…LORISTELLA

バッグ②…東京百花

靴…I NEED MORE SHOES

 

 


 

先日息子の中学校の三者面談へ気づき

モノトーンコーデでした!

 

1学期末の懇談会コーデも

見返すとモノトーンでした看板持ち🖤🤍

 

 

無意識に

少しデザイン性のあるトップスに

黒パンツが定番になってます看板持ち

 

 

この日はお気に入りの

FASHFRENのブラウスを

ショート丈のアウターと合わせましたキラキラ


 

SS初日の

お得情報で載せたこちらのコーデ気づき

image

 

アウターに沢山ご質問頂いて!

遅くなりましたがお願い

こちらはDARK ANGELのものでしたキラキラ

 

 

上品なノーカラーに

ショート丈とボリューム袖が

とっても可愛くて


着丈が短いので

レイヤードした時のバランスも可愛くて

想像以上に良かったですOK飛び出すハート


 

カフスが長いのも可愛いラブラブ



ウール混みで暖かみがあり

ふわっと軽いフリースっぽい生地感で

着心地もOKキラキラ


今年は暖かいので

本格的なコートの前のアウターとして

冬も車移動なら

十分アウターとして活躍しそうですピンク音符

 

▼楽天スーパーSALE期間中

12/11 11:59まで

4,500円OFFクーポン出てましたキラキラ

即納で在庫あり◎

8,990円→4,490円

モニター

 

 

DARK ANGELといえば

裏起毛が大人気!

どれも連日ランキング上位ですキラキラ

 


大人気のこの形のニット気づき

スーパーSALEラスト

クーポン利用で1,990円ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

中に着たブラウスは

大・大・大のお気に入り!

FASHFRENのものラブラブ



1枚で着ても可愛いのですが

これレイヤードすると

可愛さが何割も増す

魔法のブラウスだと思います拍手キラキラ


ホワイト売切れてましたが

予約再販されていましたキラキラ

 

 

最近購入したもの全て

本当にどれもクオリティ高く最高で拍手

またコーデ載せたいと思いますキラキラ

 

↓↓

FASHFREN

スーパーSALE期間中

購入金額に応じて使えるクーポンと

対象商品に使える

20%OFFクーポン出ていますキラキラ


 

お気に入りの

BIGニットコートも20%OFF対象です飛び出すハート



 

 

 

 

 

スリッパなど持って行くので

バッグは2個持ち気づき


 

このグレーに一目惚れだった

LORISTELLAのバッグラブ

シボ感も素敵で

サイズ感も丁度良かったですOKキラキラ

 

カラー:アスファルト

モニター

 


こちらはMサイズですが

在庫ありでしたキラキラ

 

 

 

 

荷物入れは

東京百花のヌビバッグへ気づき


グレーにパールが可愛いくて

モノトーンかーのポイントになって

すごくお気に入りニコニコラブラブ

 

反対側はパールがついていないので

シンプルに持ちたい時は

反対を表にして持つことも出来ますOK飛び出すハート

 

 

 

 

 

先日の娘の授業参観・懇談会は

コーデ撮る時間がなく

載せれてませんが…


トレンチにローファーでしたピンク音符



 


家から学校まで歩くので

楽チンで歩きやすい靴が必須ですが…気づき

 

SNSでも大人気の

tukun.のローファーが

噂通りすごーーく良かったですラブ!!


“感動ローファー”

という名前なので

どんなものかな?と思っていましたが

 

触ってビックリ目ハッ


ローファーってかたいイメージですが

こちらは

めちゃくちゃ柔らかいんですキラキラ


固い芯が入っていないので

足に触れる部分が全部柔らかくて

クッションもふかふかで

足が包み込まれる感じで

初めて履いた時も靴ずれ知らずでした拍手


スッキリとしたシンプルな

流行り関係なく履ける

スタンダードなデザインもOKラブラブ

華奢なビットも素敵で

幅広い年齢の方にピッタリだと思いますキラキラ


普段24.5ですが

冬は厚手の靴下やタイツを履くので

1サイズあげましたが丁度良かったです◎


感動ローファーPR

↓↓

tukn.

12/11 23:59まで

感動ローファーに使える

非公開のシークレットクーポン

発行して頂いてますキラキラ

右矢印シークレット10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

楽天お得情報

 

楽天で大人気の

おうちで手洗いできる

美シルエットスーツ


①ストレッチ抜群でシワにならない

②サイズ展開・カラバリ豊富

XS~LLサイズ・7色展開!

③カラーレス・テーラードの2タイプ

④手洗い可能でお手入れがしやすい

⑤お仕事から卒入式等フォーマルまで対応

 

1着あると

幅広く使えそうなスーツですキラキラ

 

こちらはスーパーSALE期間中

35%OFFクーポン出てます!

 

手洗いできる美シルエットスーツPR

↓↓

WHITE JOOLA

12/11 23:59まで店内全品

右矢印35%OFFクーポン

 

 


本日楽天スーパーSALE最終日!!

そしてポイントアップデーです✨

イベントバナー

 

後ほどSS購入品を

まとめてアップしたいと思いますピンク音符

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪