楽天スーパーSALE購入品①~⑨店舗目!リピ買いした食品・美容など♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今年最後の楽天スーパーSALEも

今夜1:59で終了です!

 

最終日の今日は

ポイントアップデーなので

朝からポチポチが止まらず…あせる

 

 

初日はことごとく惨敗でしたが

なんだかんだ完走したので

購入品まとめ載せたいと思いますーキラキラ

  

イベントバナー

 




 

1店舗目

 

年末に向けて

子ども達が大好きな蟹とほたて🦀

 

 

 




2店舗目

 

大好きな八百甚のフルーツサンドラブラブ

 

来週クリスマス会があるので

手土産用に2つ購入キラキラ

見た目も味も最高で

大人も子どももテンションあがりますラブ

 

SS期間限定10%OFFクーポンあり

発送日も選べました◡̈

 

 

 

 

 

3店舗目

 

大好きな澤井珈琲の水出しアイスロックグラスキラキラ


レビューがすごく良いので

今回はいつもと違うこちら買ってみました!

 

 

澤井珈琲といえば

クリスマス限定のアイスコーヒーも

スタンバイ中クリスマスツリーキラキラ


お酒飲まない夫婦なので

飲むのがめっちゃ楽しみですラブ


モニター

 

 

 

 

 

4店舗目

 

何を買ってもハズレなし!

のタマちゃんショップのカカオナッツキラキラ



ミックスナッツに

チョコがコーティングされていて

間違いない美味しさでしたラブ


オリゴ糖を使った低糖仕立てなので

甘さが控えめで

パクパク食べても「うぷっ。」とならずOK

 

490円OFFクーポン出ていたので

1,000円ポッキリですキラキラ

チョコと抹茶購入

モニター

 

 

 

 

 

5店舗目

 

半額の時にいつも購入する

プリュのパックパックキラキラ

 

もう何年もリピしてますが

朝用のパックは絶対これですラブラブ

 

 

 

 

 

6店舗目

 

最近どハマりしている

大好きなVTcosmeticでは

いつものリードルショット300のリピと

シカレチのパックを購入パックキラキラ



SS期間中

リードルショットは最大30%OFF拍手

これほんと肌変わります…!!

 

 

シートパックはビックリハッ

2個セットで約1個分のお値段なので

レチAともう1つは

スーパーヒアルロンにしてみましたラブ

 

 

 

 

 

7店舗目

 

昨日載せた

レールデュサボンの柔軟剤Tシャツキラキラ

 

SS期間中20%OFF

更に10%OFFクーポン使えますグッ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

8店舗目

 

クオリタスの

シャンプーとトリートメントシャンプーラブラブ

↓↓

鶴西オンライン

12/10限定・先着500名!

右矢印全品49%OFFクーポン

1万円以上購入で利用可

 

こちらの福袋

完売してましたが再販してましたキラキラ

 

 

 

 

 

9店舗目

 

愛用中の

ジョージジェンセンのティータオルキラキラ


ランキングにあったので見たら

1,009円と安かったので追加で1枚購入ピンク音符

 

吸水力抜群で

これ使うと他のは使えません看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

長くなったので

ファッション編は次の記事に続きます鉛筆

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

今日はこちらも更新してます鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪