思い切って買って大正解!今年1着は欲しいトレンドの◯◯コート♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!




年内最後の楽天イベント!
大感謝祭開催中キラキラ
イベントバナー


 

 

 

昨日は予報通り朝から雪が降り

お昼過ぎには薄っすら積もりましたー雪だるまあせる


風も強くて寒すぎるし

昨日は1日スッピンで引きこもり昇天

 


家の大掃除をしたり

食器棚を新しくしたので

引き出しにシートを敷いたり整理整頓をピンク音符



におい、湿気対策に

こちらの備長炭シートを敷きました✨


効果は半永久的だそうですラブ







そして今日は終業式!

2学期もよく頑張りました看板持ちキラキラ


3学期も楽しく!元気に!

頑張ってもらいたいですピンク音符

 

 


 

 

買って良かったボアコート!

 

先日のスーパーSALEで購入した

テディベアコート🐻💕



ずっと迷っていましたが

レビューも良かったので

クーポンを使って買ってみましたキラキラ


トップス…イーザッカマニア

パンツ…FUNNY COMPANY

アームウォーマー…SOWAN

バッグ…LORISTELLA

靴…I NEED MORE SHOES

 

 

 

最初届いた時

毛布が届いたのかなと思うほど

ボリュームがすごくて驚きましたが




ボアがとっっても柔らかくて

ふわっふわで

 全然チープ感がなくてビックリラブキラキラ



肉厚なボアで本当に暖かくて

想像以上に軽くて着心地も良く

思い切って購入して良かったです100点

 


 

シルエットも

下に厚手のもの着られるほど

ゆったりオーバーサイズで


手が長めの私が着ての

 しっかり袖丈があるのもOKラブラブ

 


横から見た時の形が

また抜群に可愛くて可愛くてキューン





ボリュームはありますが

襟を抜いて着ると

意外と着膨れ感も気にならず

更に可愛い気がしますピンク音符



 

裏地もついているので暖かく

袖を通す時も

ツルっと滑りが良くストレス0気づき



カラーは迷わずグレーにしましたが

ボリュームはありつつ

膨張して見えず

グレーなので熊感も出ず

すごくお洒落な色味でしたキラキラ



軽くて暖かくて可愛いくて!

防寒はもちろん

着てるだけで気分もあがり

これは本当に買って良かったです看板持ちラブラブ

 

 

 


ショート丈や

テントコートタイプもありましたキラキラ

可愛い飛び出すハート

 

↓↓

大感謝祭期間中

12/26 1:59まで

対象商品に使えるクーポン出てますキラキラ

2点購入右矢印5%OFFクーポン

3点購入右矢印10%OFFクーポン

 

対象商品色々♪

 

 

 

 

 


 

袖口にゆとりがあるので

防寒対策で

SOWANのアームウォーマーを気づき



昨年アイボリーを購入して

あまりの暖かさにドはまりして

めちゃくちゃ大活躍したので…ラブ



今年は早々に

チャコールを購入してました🩶

すごく可愛い色で

これも今年ヘビロテ決定!!キラキラ

 

薄手なのに

本当付けるのと付けないので

暖かさが全然違って不思議です驚きラブラブ

 

 


一緒に付けたくて

ネックウォーマーも購入済みです🩶



 

 

 

 


 

コートの下は

週の半分は着てそうな

イーザッカマニアのリブニットを気づき

分厚くはないのに暖かくて

ピタピタしないので

下にヒートテックも重ねやすいくて

1番のお気に入りですキラキラ

 

ブラックは1枚あると絶対使えます!!

 



タートルタイプもあり♪

 

 

 

 

 


 

ブーツは

先日載せた内ボアのこちら!キラキラ


履き心地も良くてぬくぬくです目がハート

キャメルかダークグレー追加したいなーキラキラ

 

 



 

ピアスはどんなコーデにも合う

ANOHのパールでしたキラキラ


10%OFFクーポンあり!

ポイント5倍

 

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪