冷凍とは思えない!!最近の楽天で美味しかったもの色々♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

楽天大感謝祭開催中!

イベントバナー

 
本日ポイントアップデーですキラキラ
イベントバナー

 

 

 

昨夜は枚数制限のある

半額クーポンは撃沈でしたが

(あれどうやったら使えるんやろー無気力あせる)

 お得にお買い物ができましたOKキラキラ

 

 

今日はポイントアップデーなので

朝からまたポチポチ下差し


購入品は

また後日まとめたいと思いますピンク音符

 

 

 

 

楽天で美味しかったもの

 

今日は最近の楽天で美味しかったもの

を載せたいと思いますナイフとフォークキラキラ

 

 


 

PIZZA REVO

 

もう何度も載せていますが

家族全員大好きな

 PIZZA REVOの冷凍ピザピザキラキラ



冷凍と思えないほど美味しくて

もう数えきれないほどリピしてますピンク音符

 

 

昨日は感謝祭初日で

ブログを書いたり忙しく

夕方からは習い事でバタバタだったので

夕飯は冷凍ピザにしました看板持ちラブラブ

子ども達が1番大好きなのが

この照り焼きチキン

必ずいつもセットにチョイスしますキラキラ

 


ポテトとツナマヨコーンも

子ども達に大人気OKラブラブ

ピザレボのピザはどれも具沢山で

そして生地が本当に美味しいんですラブ


 

ただ久々に食べたら

ピザが一回りほど小さくなってましたがあせる


トースターには丁度入りやすい大きさになり

味は変わらず美味しいので

これからもずっとリピしたいですピザラブラブ

 

冬休みや年末年始の

おうちごはんにもピッタリです看板持ちキラキラ

購入金額に応じてクーポン出てました♪

モニター

 

 

お得なセット色々ありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ピエトロのパスタ

 

家でピエトロの味が楽しめる

冷凍パスタパスタキラキラ


ピエトロといえば

ドレッシングのイメージですが

パスタも美味しくて大好きですラブラブ

 

 

息子はピザだけじゃ足りないので

昨日はパスタもチン気づき


電子レンジで5~6分温めるだけで

(ピザの種類によります◡̈)

お店の味が簡単に家でも楽しめますパスタラブラブ


 火を使わずチンするだけなので

時間がない時や

1人ランチにもピッタリOKキラキラ


紙袋もついているので

手土産などにも良さそうですピンク音符


これも冷凍庫にあると

冬休みの強い味方になりそうです看板持ち

大感謝祭中ポイント10倍

モニター

 

 

 

 

 

 

チーズテリーヌ

 

販売開始から

わずか3分で完売したという話題の

チーズテリーヌ専門店

ANO TERRINEの

北海道バスクチーズテリーヌチーズキラキラ



Yahoo!ニュースにも掲載されたほど

人気だそうで

すごく楽しみにしていましたが…ラブ



もう

めちゃくちゃ美味しかった!!笑い泣き


 

バスク風に焼き上げた香ばしさと

クリームチーズの滑らかさ

しっとり濃厚で満足感がすごいです目がハートキラキラ


濃厚なんだけど

うぷっていう重さは全くなくて

本当にペロっと食べれてしまいますラブラブ

 


そしてこちら

訳ありとして販売されていますが

保冷バッグやギフトBOXはなく

簡易包装というだけで


味や見た目など全く問題なしOKキラキラ


冷凍とは思えないほど美味しくて

4種類味があるようなので

これは他のも試してみたいですラブ

 

12/31 23:59まで

1,000円OFFクーポン出てましたキラキラ

モニター

 

 

2本セットや

BOXに入ったギフト用もありましたキラキラ

 

 

チーズケーキと一緒に

先日載せた澤井珈琲の

クリスマス限定のアイスコーヒーを飲んでみましたが

コーヒーと思えないほど芳醇で

チーズとも相性良くてすごく美味しかったですラブ


 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

 



購入品や気になるものなど

room更新しています♪