今年最後の楽天イベント!楽天大感謝祭お得情報①アクセサリー・小物編 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 



今夜20時から始まる

楽天大感謝祭びっくりマーク

イベントバナー

 


今年最後の楽天のイベント?

だと思うので

今日はお得なクーポン情報を

載せたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

JewelVOX

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

先着100名限定・金額条件なし!

 

逃した方は

開始4時間限定

右矢印全品20%OFFクーポン

2,200円以上で利用可

 

 

 

ROOMのPRでお試しさせて頂いた

2wayネックレス2本セット


こちらはプレート付きの

スネークチェーンネックレスと

ごつめのチェーンネックレスの

2本セットになりますキラキラ




2本重ねて付けるのはもちろん


それぞれ単品でも使える2wayで

タートルや冬コーデにも映える

しっかり存在感のあるデザインですキラキラ

 


長さもアジャスターで調整可気づき

素材は水や汗に強く

傷もつきにくくお手入れが簡単

金属アレルギーも起こしにくい

サージカルステンレスになりますグッ

 


見た目より軽くて重たさも感じず

プチプラですが

チープ感もなく大当たりラブ!!

これはゴールドも欲しいですキラキラ

 

レビューも今のところ全て★5拍手

クーポン利用で千円台ですが

すごくお得でお値段以上だと思いますキラキラ

2wayネックレス2本セットPR

 

 

プチプラで可愛いの沢山!

このあたりお気に入り入れてます…キラキラ

 

 

 

 

 

 

KIKIYA

開始4時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

先着500名限定・5,000円以上

 

KIKIYAでは

店内全品に使える半額クーポン出ますキラキラ

全品はかなり珍しい!!

 

お気に入りは

先日も載せたシャ〇ル風の

ピアスとリングラブラブ

 

♡♡♡

 

ピアスはSサイズ着用

リングは太さの番う2点がセットで

お得感もたっぷりですキラキラ

 

ブロガーさんコラボなど

人気商品沢山です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ANOH

開始4時間限定


 2点以上購入

 

お気に入りの

大きめパールが可愛いピアスラブラブ


即納で再入荷してますキラキラ

 


リアルにほぼ毎日つけてる

お気に入り色々ラブ

 

 

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

開始4時間限定

右矢印全品15%OFFクーポン


2点以上購入

 

前記事で載せた

SSで購入したこちら可愛いくて

すごくお気に入りラブ

image

 

 

 

今夜20時から12/26までの期間中

ボアチェーンバッグは10%OFF

の目玉商品でお得になるようです飛び出すハート

image

 

6,990円→6,291円

15%OFFクーポン利用→5,347円

20%OFFクーポン利用→5,033円

即納で全カラー在庫ありキラキラ

 

 

 

 

 

 

Minky me

20:00~12/21 9:59まで

右矢印全品20%OFFクーポン

 

購入して以来ヘビロテ中の

お気に入りの足袋ブーツですが…キラキラ


 

 


 

今回同じ足袋ブーツの

7cmヒールをお試しさせて頂きましたキラキラ



パッと見は同じデザインですが



こちらはジップタイプになり

ヒールが低いタイプに比べると

素材もかためでしっかりした作りです指差しキラキラ


ヒールは高いですが

円柱の太ヒールでしっかり安定感があり

クッションもふかふかで

履き心地もバッチリOK飛び出すハート

ヒールが低いタイプの方が
歩きやすさは勝りますが
ヒールが高い方が
やっぱりスタイルアップ効果があり
背筋もシャキっとします看板持ちラブラブ

どちらのタイプもレビュー高評価ですが
人気も納得ですキラキラ

 

足袋デザインミドルブーツPR



可愛い飛び出すハート

 

 

 

次の記事に続きます…ピンク音符