今年のクリスマス♪/小3娘にサンタさんは来たのか・・・/即色違いも購入した着圧好きも満足な靴下♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

昨日は大感謝祭最終日で

購入品まとめようと思っていたら

バタバタで更新できずでした煽り

 

 


 

クリスマスイブは家族で食事に行き

昨日は簡単ですが

お家ディナーで色々作りましたクリスマスツリーキラキラ



鶏モモと野菜を切って並べて

オリーブオイルと塩こしょうをふって

オーブンで30分焼いて完成看板持ち


簡単なのに映えて

イベント時の我が家の定番ですOK

 

 

あとはポテサラや

ローストビーフや

ビーフシチューにパイ生地をかぶせて

パイシチューなどをシャンパン


 

今年のクリスマスケーキは

友達に教えてもらって以来ハマった

mielにしましたキラキラ


うきはの新鮮な果物を使った

タルト専門店で

何を食べても美味しくてラブ!!

我が家は断然キルフェボンよりこっち飛び出すハート


 

クリスマスケーキのいちごタルトも

もー最高に美味しかったですラブラブ


 

 

 

 

そして今年のサンタさんは

中1の息子は卒業してるので

欲しいものをプレゼントしましたが

問題の小3娘!w

 

先日ブログに書きましたが

こんな手紙を書いてたので

もう今年卒業しようと思っていましたが…昇天

 

 

 


親ですよね?

って書いたけん今年来んかもしれん…ガーン

と娘急に焦りだし

前日に手紙を書き直してました笑い泣き

(多分まだ半信半疑だったw)

 


なので夫と話して

とりあえず今年は

サンタさん業務をしてみようと決めてサンタ

サプライズをしたら

娘過去一のリアクションで大喜びで笑い

喜びすぎてブレブレw

 

 

サンタさん!

疑ってすみませんでしたぁぁぁーー!!!

と言って土下座してました笑い泣き

 

 

ということで

娘念願のチェキGETキラキラ



おじいちゃんおばあちゃん

みんなで合わせてプレゼントですプレゼントキラキラ


 

早速色々撮って嬉しそうでしたピンク音符
私より写真が上手い拍手


 

 

 サンタさん卒業は

来年?あたりになりそうですトナカイ

 


そして今日は

娘の習い事のクリスマス&忘年会へサンタキラキラ


 

コーデはまたアップしますが

今日は最近ハマっている

着圧ソックスを履いていきましたピンク音符


 

着圧アイテムが大好きで

しっかり圧を感じないものは

物足りず苦手ですが…

 

こちらはしっかりと圧を感じる

強圧の着圧ソックスで

履いた瞬間から大・大・大満足ラブ!!




足首から膝下にかけての

段階着圧式なので

脚をスッキリとキープしてくれてOKキラキラ

※着用時の補正効果による

スッキリ履けるのに

つま先はゆったりで

全く窮屈感がないのも良いです100点

 


シンプルなリブデザインなので

見えても全く問題なしピンク音符


もたつかずスッキリなので

ボトムスを選ばず履けるのも良く


レビューを見てると

お仕事で履かれてる方も多く

立ち仕事・座り仕事にも良さそうですキラキラ

 

 

日本製のしっかりとした作りで

綿混なので汗も吸いやすく

サラっとした履き心地なので

年中履けるのも◎

すごく好きな履き心地だったので

チャコールも追加しましたキラキラ

 

 

12/26 今日まで使える

10%OFFクーポン出ていますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

  

前回の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪